2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アニメ感想

2007.11.17 (Sat)

こんばんわ!家庭科で作った作品がゴミ箱に捨てられてました、あざみです^-^
「好きにして」とは言ったけどさぁ…ちょいと決断早くないかいおかーさん(^ω^)

今日は、午前中部活で昼から習字、あとはアニメと言ういつも通りの土曜日でした。
「僕等がいた」5巻読みましたぜ!まさか竹内くんが…(笑)青春してんなぁ。。
番外編も楽しかった、よヽ( ゜∀゜)/ 表紙の絵が和みますvv裏表紙も好き。
海夏に借りた「きら☆レボ」続きも読んでます。きらりちゃん最高すぎるわwww

○アニワン
1時間SPでした!まぁ2週飛んだしねっこれぐらいは無いと(^ω^)(^ω^)(^ω^)
引き続きオリジナルでした。結構面白いです、、、、でもゾロの出番が少ない;;
サンジの声がかっこよすぎてやばいです>< パイカリ見たくなってきたー!!
○反逆
一般的には「ギアス」雑誌等では「コード」ある友達は「ルルーシュ」と略します。
ので、私は敢えて「反逆」の略称を推奨したいと思うんですがどうですか(知るか
なんか今回楽しかった!ルルーシュがかっこいい…と言うより、可愛い。ね^^
○ガンダム
えーと、アレですよ…刹那は受けだと思いました(
メイン4人ではロックオンだけ攻め。釣り合い取れねぇ…受キャラを増やさないと(黙
○電脳コイル
何か深いお話でした。私はネット取り上げられたらこうなっちゃうような気が…
おばちゃんは制服バージョンが良いですね。ハラケン、一瞬だけど出て良かった!
猫目兄弟は雰囲気がエロいと思うんですけど(笑)あの2人は好きですvv
○ネウロ7話
ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ちょ…落ち着け!すーはーすーはー、ひーひーふー(それはラマーズ法☆(
もう、ダメ。やばい。何がかってX登場!朴さんX良すぎて萌え死ぬよ(*´д`*)
可愛いし!いきなり鎖骨→肩出しのセクシーショット連発だし!うはーvvvv

そうそう。つい先日、ガンダムSEED見終わりました!楽しかったですー!!
最後までアスラン様はかっこよかった。やっぱり本命はアスキラですねっvv
女キャラでは、ラクスよりカガリよりミリィが好きだったり(笑)あの子可愛いじゃん!
正直、トールのどこが良かったのかよく分かりませんが(失礼)、好きです。
後半はディアッカといい感じだったのがww普通に萌えました(^ω^)ツンデレ?
勢いでデスティニー行きたいんですけど…時間がないので、いつになるやら。。
そして、アニツバ第2シリーズもざくざく見ておりますですよーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
1にも多少あったけど…、第2シリーズは、オリジナルが中心になるんでしょうか。
て言うかですね、時期的に第2シリーズの再放送をちょこちょこ見てたっぽいです。
でも、「小狼とサクラは知ってるけど、この大きい人2人が分かんないからいいや」って
超適当に流し見してたんですよ!それまさに黒ファイじゃねぇか!自分のバカッ!
まま、過ぎたことを悔やんでもしゃーない!未来への萌えを切り開こう(何言ってんの
スポンサーサイト
EDIT  |  21:08  |  ツバサ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

コメント

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
スワロフスキー |  2007.11.17(土) 21:23 |  URL |  【コメント編集】
ありがとうございます^^
あざみ |  2007.11.18(日) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |