2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

永住案件

2017.10.10 (Tue)


言わずと知れたFree!とハイスピードの聖地
鳥取県岩美町周辺へ巡礼旅行に行ってきました♫
一泊二日で詰め込みまくったぜ( ^∀^)
もう何度も行ってるプロの先輩が一緒だったおかげで
スムーズに回って撮影しまくれて良かった~
宿の予約から運転から全てやってくださって感謝!
海鮮とか美味しいものもいっぱい食べられたし
砂丘も行けたし楽しかった_:(´ཀ`」 ∠):悔いなし




もちろんイワトビックリパンも買ったぜ^o^
ボリュームやばいのにこれ夕食後に食べた笑笑




写真撮りまくったから全く整理できてないけど
とりあえず一番有名であろう神社の階段を。
とにかくどこに行ってもFree!コス軍団がいて
仲良くわちゃわちゃしてるの微笑ましかったし
地元の方がキモオタに対して優しすぎあったかすぎで
岩美町大好きになってしまいました!!!
民宿で手作りの鯖グッズ配布されたの神かよ…
ほんとにありがとうございました(о´∀`о)
ちなみに私はレイヤーでもないのに
岩鳶ジャージを羽織って過ごしました\(^o^)/




何も関係ないのに夜はドリフェス8話の鑑賞会して
鳥取のイオンでデータカードダス延々やったのが
一番の盛り上がりポイントだったの爆笑www
EDIT  |  18:21  |  旅行・レジャー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |