2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キャッチマイエール!

2017.10.06 (Fri)


ドリフェスのファンミ03に行ってきたぞ!
ハマりたての新規なのでドキドキの現場初参戦。
そもそも大阪公演は今回からだったらしく
こっちまで来てくれてほんとありがとう\( ˆoˆ )/
運動会って名目だから何するのかと思ったら
お芝居ありバラエティコーナーありライブありの
お祭り騒ぎでした!!!楽しかった!!!!!
写真はアミュ沼の大西さんが作ってくださった
慎くんと風間氏クッキー!美味しかった!!!
慎くんのドリカは入場者プレゼントです笑
アンコールがイケるっしょ!コールだったのも
面白かったなwwwあれはテンション上がる。
ディアドリも黒船さんも大好きです(*´Д`*)

今週から待ちに待ったアニメ二期が始まるし、
LINEスタンプも可愛すぎて速攻で買ったし♫
しまむらとコラボしたパーカーは残念ながら
近くの店舗では売り切れてたけど諦めてない…
EDIT  |  19:02  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |