2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

俄然おじいつ萌え

2017.09.29 (Fri)


メサイア悠久乃刻を見て来ました!!!
あーーー、よかった!!!(;ω;)
前回の映画、極夜でみすあまが退場(多分)したので
これからどうしようかな~と思ってたんだけど
悠久めっちゃくちゃ面白かったです( ^ω^ )
ありいつ卒業おめでとうございます。
ここ数作品はお話が難しめだったりとか
とにかく見るのが苦しいものが続いてたから、
先輩世代(白銀あたり)を彷彿とさせるような
スペシャルハッピーエンドが嬉しかったです!
やっぱメサイアはこうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
現場は一回しか行ってないけど最前だったwwwから
事前に配信を見てて正解だったかも。
目の前で繰り広げられるアクションとホモに
心の底から集中することができましたゆえ…
彼らが卒業してくれてやっと我々も上がれるのか
と思いきや第三世代その他の追撃ヤバイ笑
こたまよゴリゴリ好みのCPなんだけどやめてw
ひなじゅんも綺麗&綺麗じゃんやめて!
ボスフォートから梭賀山が出てくることを
夢見つつ、とりあえず次回作を待ちます。
EDIT  |  19:53  |  メサイア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |