2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

旗振りたかった

2017.09.28 (Thu)


先日、レミゼ大阪公演を観に行って来ました!
前に見たのは多分2年前の夏?だったかな?
やってくださるからには一回は見たいよね!
フェスティバルホールは初めて行ったんですが
隣のビルの地下でまったりランチしてたら
時間がギリギリすぎて、ロビーに入ったのに
客席まで遠いから開演に間に合わないかもしれん
とか言われて焦ってエスカレーター駆け上がった笑

そんなこんなで落ち着く間も無く始まったのに
タイトルが出る前に泣いてしまったwww
司教様から盗んだのに庇ってくれるとこね~~
そっ、そんなことある!?ってなってwww
分かり切った流れなのに何故…涙腺おかしいな…
もちろんその後もエポニーヌが死ぬとことか
全体的に感無量だったから大層疲れました。

別にレミゼは知ってるキャストがいなくても
作品として神オブ神オブ神だから行くけど、
今回はあいばっちが愛するアンジョルラスで
内藤くんがマリウスだったから楽しかった!
アンジョルラスは民衆の歌も熱き血潮~♫も
かなり良い感じで歌うからオイシイよね(^-^)
てゆーかこの2人ってもしかしてできてる?(帰れ

やっぱりレミゼのある人生とない人生では
圧倒的に満足度が違うと思うんですよ、
ありがとうございました合掌(((o(*゚▽゚*)o)))♡
EDIT  |  19:00  |  舞台レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |