2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

それでも律子さん推し

2017.09.25 (Mon)


片道切符シリーズを一気に読み返したぜ!
実家に置いてる漫画を売りまくっておりまして、
基本的に全く読まないようにしながら
ガンガン片付けていたのですが。。。
だいぶ前に買って一回しか読んでないと思うし
ものすごく懐かしかったため売る前に再読(^^)

お相手が彼氏に限らず、ちょっと人から
連絡返ってこないだけですぐガタガタ騒いでる
ゆとり現代っ子全員に突きつけたい系
古き良き素晴らしきラブストーリーですね!
このゆっくりほっこり感ほんと素敵)^o^(
消費税3パーとかポケベルとかねるとんとかって
単語が目に入るだけで何か嬉しくない?笑

なんせ武来くんが超絶ほぼツンなツンデレ奴で
当時もそれが見たくて読んだんだと思うけど
今は須田くんのほうが好みですねwww
と言うか、どう考えても谷部くん\(^o^)/
あの子は最初から最後までかっこよかった…

私はこういう女の子からの矢印が半端ない
ノマカプがとっっっても大好きなので
ハッピーエンドシリーズもDOストライクです!
こちらではヒーロー須田くんの友達として
武来くんが出演なさっているのですが、
章子ちゃんビジョンでは武来くんがまったく
かっこよくなくてワロタwwwww
同じように天ちゃんから見たら須田くんは
武来くんの背景に過ぎないのだろうな、と思うと
恋する乙女めちゃ可愛くないですか!?イエー!
EDIT  |  18:10  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |