2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

鹿舞台

2017.09.03 (Sun)


バサステ小田原征伐を見に行ってきましたー!
大阪公演は立命館の茨木キャンパスでした。
初めて行ったんだけど綺麗なホールだったから
これからも2.5舞台に使ってほしいです(・∀・)

今回は小田原ということで北条氏が初登場!
元のキャラを知らないからうさぎちゃんに聞いたら
あれで完璧だそうですね。やっぱりな!
風磨とクロカンとの雰囲気良かったわぁぁあ
鹿の子もめちゃくそ可愛かった~(*´Д`*)💓

豊臣が北条を攻めて、そこに絡んでくサナダテ
みたいな感じなのですが主役は後者かな?
豊臣が完全に悪者になっててワロタwww
拳也くんの家康、途中の謎歌唱は爆笑でしたが
しっかり葛藤しててすごく良かったです!

珍しく女の子不在でシリアス部分が多いからか
ふざけパートとの切り替えがヤバかった笑笑
はい今からちょけます!はい戻ります!みたいなw

あ、TM様、石川様楽曲との相性の良さは
言わずもがな最高オブ最高オブ最高でした。

結構客降りが多くて通路側は楽しそうかな!
ただ、最初もニ幕開けも遅れてくる人やたらいて
どこの軍の兵かな?って思うからやめて笑

私が行った回はアフタートークがありまして
健人が可愛がられてて可愛かった(*´∀`)♪
そんで鯛造くんが100公演目だったー!!!
出てきたケーキに蘭丸もいて会場感涙(;ω;)
ほんと凄いですねおめでとうありがとう🎉

次回は来年3月!第六天魔王!!!!!
つまり光秀ですね!?やったぁ!(๑>◡<๑)




ちょっと歩けばイオンモールがあるものの
茨木駅周辺、死ぬほどカフェ的なものがなくて
唯一すっごい風情のあるコーヒーショップ入ったら
激安な上に美味しいケーキが食べられました。
EDIT  |  10:52  |  戦国BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |