2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

理想のヒーロー♡♡♡

2017.08.19 (Sat)


デスミュ再演ありがとうございます!!!
私が生で見てなくて後悔した舞台ランキング
堂々の一位をぶっちぎり続けてきた今作、
(初演も大阪来てくれてたけど就活中で断念)
やっと見れました!ほんまに嬉しい!
嬉しすぎて、ぼっち参戦の予定だったのに
直前になって母にチケ買い与えて一緒に見た!笑

もちろん月は大好きな浦井くんバージョン♫
一曲目から鳥肌ですよずっと最高(´∀`*)
リュークの方が体調不良で欠席だったけど
代役めちゃ頑張ってくださってた…!
いきなり濱めぐレムとタッグ組まされるの
凄いプレッシャーだったよね。お疲れさまです!

原作ではそうでもなかった気がするのに
ドラマとか舞台でリュー月やばくない???
しょっぱなから仲良しぶりを遺憾なく発揮し
物理的にもとにかく近くて常時イチャイチャ
極め付けに終わり方が究極にこの二人推しで…

あーーー楽しかったありがとう(*´Д`*)
みなさん東京公演も頑張ってくださいませ~
EDIT  |  23:41  |  舞台レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |