2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

たまに残業すると晩ごはん食べ忘れる

2017.08.04 (Fri)


デッドライン仕事術という本を読みました。
会社で唯一残業をせずに帰っている私が
残業をなくすためのノウハウを学ぶ様、滑稽笑
何月何日に何をするかって締切を作る方法
わたし既にデスクトップの付箋で1ヶ月先まで
書き込むことにしてるからこれ正解ですよ!
書いてあることと違った点は、著者さんは
締切までに終わらせるために人は頑張れる
と主張なさっているのですが私のやり方としては
このままじゃ今日やることが5時半に終わらねぇ…
と判明したらすぐに、周りの人間に外注します←
幸い暇そうな同期とか新人の子が近くにいるから
簡単な作業は彼らに振るわけだね(^з^)-☆
まぁ、これもまた努力の一つということで。
定時に帰るために集中していますカードが
付録でついててワロタwwwみんなこれ使おうwww
EDIT  |  13:24  |  本など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |