2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

卑弥呼かわってー

2017.06.12 (Mon)


宝塚花組公演、邪馬台国の風とサンテを
見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みりおさまと新しい娘役トップさんのお披露目!
いやーーー私は何組推しって訳でもないけど
やっぱみりおさま凄いから今の花組公演は特別。
彼女は普通の和物や宝塚の売りである洋物より
半分民族衣装みたいなのが一番似合ってて
素敵だと思うんです!金色の砂漠で思ったんです!
そしたら今回、邪馬台国のヒラヒラ衣装で
期待に3000%答えてくれて嬉しい(*´Д`*)
話は普通だったけど雰囲気とビジュアルで
みりおさまを堪能できたから良かったかな。

ショーは乾杯がテーマの楽しすぎる仕上がりで
ほんとに50分もあった!?てぐらい一瞬!
今回久しぶりに一階のS席しかも通路側だったため
どう考えてもぼられてるワイングラス購入して
客降りスターさんとの乾杯に備えたよね笑
近くまで来てくれたの全然知らない人だったけど
間近でニコニコキラキラして踊られたから
好きになってしまった。誰だったんだろう。

みりおさまはあと1年ぐらいで退団かなぁ…
とりあえず年始にポーの一族を見に行きたいので
それまでに原作漫画を勉強しておきます!
あとは秋ぐらいにはいからさんを見たくて
抽選申し込んでるけど当たるのだろうか\(^o^)/




あ、花のみちが綺麗なことになってたので一枚。
EDIT  |  19:42  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |