2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

狂気のカエル

2017.06.11 (Sun)


和樹さんのライブGIGツアー2017夏、
心斎橋と神戸に行ってきました(*≧∀≦*)
僕が探していた答えも僕が帰るべきホームも
荒れ狂う嵐の中で求めて彷徨っているのも
全て加藤和樹なのである…(トランス状態)
ってなるような素敵なライブでした(*´Д`*)

Zeppは初めてだったから指定席&大きな箱で
登場からして楽しかったし新しい試みが多くて
最初から最後までブチ上げでした↑↑↑
一曲目がvampireてアカンて死ぬって…
日々の嫌なこととかちょっと辛いことも
ハングラとレディゴで飛びまくってたら
マジで全部どっか行くからほんとに凄い!!

なんやかんやでjoker曲が全て解禁になり、
もう聞けないと思ってたナンバーワンとか
Overも楽しかったし何より私がどれだけ
ファイアーソウル大好き人間なのか
ご存知でしょうか!?(ご存知な訳がない)
jokerほんと熱くて良い歌しかないよね♪( ´θ`)ノ

それから、キャラソンも歌うよってことで
Bプロの愛染さんのソロやってくれた(;o;)
あの人すごいかっこいい色気あるじゃん///
初公開だから緊張感があって当たり前なんだけど、
その後に披露した狂気の花がこなれてるのは
面白すぎかよwwwレギュラー面がじわいwww
からの完璧どころか進化を続けるフレミンで
我々は歓喜の渦に包まれたのでした。お見事…♡

今回一番楽しみにしてたミュージカル曲も
通路使いまくってすぐそこで熱唱してくれて
もう!素晴らしいとかいうレベルじゃなくて!
さいらもなーーーむーーーーー\(^o^)/
これからもたまに聞かせて頂きたいと思いました。

そして和友さんたちの夏の開始を告げる
毎年恒例beach~灼熱フィンガーの水鉄砲祭り(笑)
今回も和樹さんのお口から直接ウォーターシャワーを
浴びさせていただくことは出来ませんでしたが
あの異様な興奮を味わえただけで満足です!
後夜祭では千本桜ぶっ込んできて死にかけて
灼熱フィンガーは無しか、と思ってたら
まさかのアンコール後ラストにかましてくれて
限界越えた感ありましたよね。はぁはぁ。
てか、いつから合いの手の部分でXジャンプ
やることになったの?タスク増えすぎかよ笑笑

新曲×2も両方いいね!特にマイセルフが好き!
10月にミニアルバム発売だそうで嬉しい♫
いつものセトリは後半の半狂乱メドレーwから
落ち着いてバラードを聞く時間みたいなのが
設けられてるんだけど、今回は何と
盛り上がったそのまんま終わるってゆう
大変な仕上がりになっておりました(・∀・)
代わりに、アンコールがホームと靴あとで
じっくりゆっくり染みてきたのがよかった。
後夜祭は大好きな夢追人が聴けて感涙でした…!

結論、これまでのライブで一番好きかも!!!
全体的なテーマは垣根を超えるってことだったかな。
勿論どのツアーもライブも大好きだけど
これはやっちゃった感ある!本人たちも言ってた!
去年からランキング形式→全曲→本人作縛りと来て
もうさすがにやることないのでは…?
と思いきや、軽く超えて行くからなぁ(*´-`)
新曲めっちゃ増えてるわけでもないのに
持ち歌をうまいこと違う見せ方にしてみたり
いろいろ考えて一緒に楽しもうとしてくださる。
彼は生きてる限り歌への愛と尊敬をもって
パフォーマンスを続けてくれるし、
彼が歌ってる限り新しくやることがないなんてことは
ないのです!すみません私が間違ってた!!

終演後のハイタッチでは和樹さんの輝くオーラを
全身に受けてほんと、ほんと、もう、好き←
ありがとー!大好きです!とか普通のことしか
言えなかったけど目を見て笑って聞いてくれて
ひとりひとりに本気の感謝を伝えてくれる
あなたが!!好き!!!!†┏┛墓┗┓†
本当にありがとうございました、お疲れ様です!

例によって激しい全身筋肉痛と幸福感に包まれながら
お布団の中よりお送りしました。今日は寝るぞ~
スポンサーサイト
EDIT  |  14:10  |  加藤和樹  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |