2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

愛い奴め…

2017.06.01 (Thu)


王家の紋章の再演を見に行ってきましたー!
初演見てないけどね。梅芸に来てくれたので☆
原作も知らなかったんですが有名な少女漫画で
まだずーっと続いてるらしい\(^o^)/

お目当ては主演、浦井くんです!!!
ニコニコして可愛いアホみたいな素の彼が
好きだから、偉そうな役柄でちょっとな~
と思ってたのも最初だけで超かっこよかった!
あんなキャラなのに歌声がマイルドな点が
そりゃキャロルも堕ちるわ(※関係ない)て感じで
素敵でしたねぇ(*´Д`*)♡ありがとう…

ヒロインは主人公の新妻聖子ちゃん、
うちの母が好きだからCDはよく聞いてたけど
生歌は初めてで、もーすっごい素晴らしかった!
可愛いし上手すぎるし動きまくるし
そのクオリティでヤバい曲数ずっと歌ってるし
ちょいちょい彼女が高音で盛り上げるのが
ド迫力で!全力拍手を贈るしかなかった!!

そして濱めぐさんは今マジで働き過ぎかよ
ミュージカルとあらばどこにでもいるなwww
また彼女にふさわしい、悪役っちゃ悪役なんだけど
めちゃめちゃ美味しい役を貰っててワロタ^q^
昔の少女漫画にいがちなこういうキャラは
割と嫌いじゃないです。やり切った感万歳。

名前忘れた何だっけ…敵国のトップと言うか
ダブルキャストで平方さんがしてた人、
キャラには全く感情移入できなかったけど
平方さん超絶かっこよかったから満足)^o^(
宮野さんバージョンのほうがアク強そうだよね笑
あとは矢田ちゃんが膝出してるショタだった←

ストーリーは現代アメリカの女の子が
古代エジプトにタイムスリップしてしまって
身分制度に腹立って王様ファラオに楯突くものの
イケメンだったから何やかんやあってくっつく
みたいな感じですね(・∀・)面白かった~
原作の原画が展示してあってアツかったな!
さて、次の浦井くん摂取は8月デスミュ再演///
EDIT  |  17:42  |  舞台レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |