2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

謎の高揚感

2017.05.22 (Mon)


ピーチガールの映画を見てきましたよん( ^ω^ )
結論から言うとめっっっちゃくそ楽しいwww
我ら世代はみんな読んでたと思うんだけど
なんせ10年以上?前の話だから忘れてて
どこまでが原作通りなのか全く分からなかった。
前半ものすっごい飛ばしっぷりで
(巻いてると言うよりは常に濃くてテンション高い)
このノリ嫌いじゃないな…って感じだったし
後半は普通に感動したよね!何だろう凄い!
別に特殊な設定でもストーリーでもないのに!
ところでカイリのパティシエ設定とか
ももちゃんのお花屋さん設定ってあったっけ…
記憶にないのですがオリジナルかな??
男子は二人ともかっこよかったのですが
どっち派かと言われてもどっちでもないな。笑
そして、ももちゃんとくっつくのも
別にどっちでも構わないんだけど(お前)
何か知らんがさえちゃんとカイリに萌えだしたため
とーじには頑張ってほしかったかもですね。
エンドロールでアフターストーリーとか
キャストさんの写真紹介があって良かった~
てかしれっと菊田が出てたのわろた\(^o^)/
EDIT  |  18:22  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |