2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

結婚怖い

2017.05.20 (Sat)


いやいやいやカルテットおもしろすぎか!!!
本放送の時、勧められてラスト3話だけ見てて
今やっと最初から一気見しましたぁ~
見た目はハチクロ、中身は新生少ハリみたいな!
めちゃめちゃ好きなお話でございました。
高橋一生にメロメロでしたよありがとう^q^

今クールは、あなたのことはそれほど
しか見てないんですけど会社で流行ってて
ずっと東出さんの真似してるwww働け
しょこたん可愛いし山崎育三郎さまホモだし
なんか壮一くん出てるし楽しいよね( ˘ω˘ )


アニメはねー、笑ゥせぇるすまんのリメイクが
どんなもんかと思って見てみたら最高っすね!
一番はやっぱり進撃の2期かなぁ百合百合。
あ、喧嘩番長が乙女ゲーになったやつも
途中から見てるから意味わからんけど楽しい笑
なんやかんやで10分経ってる感がすごいw
あと3月のライオンは映画記念で再放送?
見たことなかったから毎回ガチ見で泣きそう…
あれ漫画どこまで読んだっけ。気になりだした。
EDIT  |  20:14  |  TV・DVD他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |