2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちぎみゆ和物最強説

2017.05.06 (Sat)


宝塚雪組、早霧さん退団公演を観てきました!
元が落語なのかな?面白くて楽しい話でした。
ショーのドラマティックSもめちゃ良かった~
初舞台生の口上が素晴らしかったのはもちろん、
これまでにない変わったラインダンスで
ありえんほど盛り上がりました私が(*´Д`*)
白と赤ベースのうさぎ的衣装可愛すぎかよ…

ちぎさんが 大好きすぎる 咲妃みゆ ~とかいう
流石のトチ狂い具合を発揮した短歌を
番組で披露してたみゆたんでしたがwww
最後までそのスタンス貫いてて突っ切ってて
爆萌えも爆萌えでございました。ごち!
あ、やっとるろ剣放送されたから見るぞー!
るろ剣と言えば漫画も北海道編するそうな!?
EDIT  |  19:15  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |