2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゼクハラすごい系ヒーロー

2017.04.20 (Thu)


待望の薄ミュ左之助編を見てきました!!!
写真はプレミアム席特典のパンフとチケホル♬
(3列目の良席で観れて死ぬかと思った~)
とにかく、とん様バンザイさのちづバンザイ…
乙女ゲーとしての薄桜鬼の真骨頂でした^q^
千鶴ちゃんがどえらい美人で歌も半端なくて
左之助との身長差が素晴らしすぎて(*´Д`*)
これでもかってほどフルスロットルで
イチャイチャしてくれたので大満足でした💓
他の面々の生き様も描かれてたと思うんだけど
正直ほとんど入ってこなかったよねwww
ってぐらい素敵なさのちづでした٩(^‿^)۶
左之助編だから自動的に不知火の見せ場が多くて
彼もめちゃくちゃかっこよかったですね!
これまでとは違った意味で傑作と言えよう。
EDIT  |  19:01  |  オトメイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |