2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

きゅーーーーん

2017.03.22 (Wed)


親愛なるキャラメルボックス先輩のスプリングツアー
鍵泥棒のメソッドを観に行ってきました!!!
24歳以下のユースチケットで安かったし、
もともと新人抜擢のチャレンジ公演回で
少し席が余ってたからか良い席で見られた♫
私はメインキャストさんが見たいわけじゃなく
普通にお話目当てだったので問題なし。
ゲストでくぼひでがいてラッキーだったぐらい笑
逆に、お三方が脇役に回ってたのが
面白いことになっててすごい楽しかったwww
ほんっとに心に染み入る素敵なストーリーで
伏線からオチまで神ですよね(๑>◡<๑)
私は「ナミヤ~」を見たことがないんですが
評判がいいから円盤欲しいんだよね、
また上演してくれるなら絶対に行きたい!
EDIT  |  19:15  |  舞台レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |