2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

正義はここに

2017.03.14 (Tue)


11日にデスミュコンサートに行ってきたよ!
母のお誕生日なのでプレゼントして一緒に(・∀・)
大阪は一回だけで、同時に大楽でしたね。
お目当ての浦井くんが存分に拝めて満足です♬
ダブル月仲良しだね!同時出演面白かったw
小池くんのLは安定感しかなくてもはや怖い笑
ミサミサちょう可愛いしドルソン楽しかったし
濱めぐさんとの百合に萌えたよね(*´Д`*)
不在の妹ちゃんの代わりに理想のヒーローを
披露してくれたのが激アツでした!!!
リュークは、前の人が大好きだったんだけど
新リュークかっこいいわ。韓国版のゲストもw
みんなうまいが中でもレムがガチすぎる件な^q^
1時間半って始まる前は短めかな?と思いましたが
MCたっぷりで聞きたかった曲も目白押しで
すっごい良い構成だったと思います(*´◒`*)
再演楽しみだー台湾ツアーもするんだね!
EDIT  |  20:13  |  舞台レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |