2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

peachスタンプ制覇した

2017.03.15 (Wed)


AAKK2日目のDVD見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これにて全曲ライブは網羅しました!笑
やっぱラストということで盛り上がりが凄いね。
そうそうday2はしょっぱなから
vampireに灼熱フィンガーとかいうヤバいセトリで
なるほど激アツ…となったのを思い出しましたw
そして3時間、一切衰えない勢い(驚愕)
映像に残ってくれてほんと嬉しいな!




パソコン壊れた実家に私のノーパソ取られたから、
冬恋だいぶ前に買ったのにまだウォークマンに
取り込めてないんですよね\(^o^)/
夏恋秋恋に至ってはまだ買っていない。おい。
いやほらアルバムが出たら恋シリーズは
確実に四季恋ぜんぶ入るじゃん…?
そろそろフルアルバムきてもよさそうだけど
本人の激務っぷりを考えるとしばらく無理かな~
EDIT  |  17:53  |  加藤和樹  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |