2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

クックドゥパイセン信仰奴

2017.03.06 (Mon)


この前、家に来た姉のフォロワーさん(他人)が
いっぱい自炊してくれて感動したから
私もちょっとやってみよう(※実家出て5年)と思って
肉みそキャベツ作ったら美味しすぎて震えた。
ひき肉が見つけられなくて()細切れ買ったし
長ネギじゃなくてピーマン使ったけど
レシピ無視しても肉と野菜とタレさえあれば
なんやかんや絶対にうまくいくことが分かった。




こちら先日やってみた激ウマ回鍋肉なのですが
正直味の違い分からないし具材ほぼ一緒だし
つまりああいう味ならなんでもいいのかなwww
最近、冬のボーナスが尽きてガチの金欠で
給料日前はお茶漬けとか素うどんで繋いでるの
辛いから計画的に節約をしたいと思う(寝言)
EDIT  |  17:06  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |