2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遠距離兄弟

2017.03.09 (Thu)


ヘタミュの続編DVDを見ましたよん(^ω^)
愛するドイツのキャス変があったことと
お花ちゃんの出番はあまり無いということで
公演中は見に行かなかったので初見です!
歌がめっちゃ多くてミュージカルみが増してて
すごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お話作るの難しいし1作目で終わりかと思ったけど
このクオリティならまだまだ出来そうだね。
何より新投入のスペインジェームスが素敵…
新ドイツも安元さまに近付けてくれてて
かっこよかったからもっと欲しかった!
まぁ今回はとにかく英米がメインだからね、
廣瀬ラストの大仕事ほんまに最高すぎる
イギリスでしたナンバーワンお兄ちゃん(;_;)
特典も愛に溢れすぎててバクステくそ長いし
座談会おもしろすぎるしありがたかったです。
これは一回生で見るべきだったなぁーorz
夏の新作どうします?でも親分不在よね??
EDIT  |  18:15  |  ヘタリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |