2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

見慣れた街を離れ僕らは新宿を目指す

2017.03.04 (Sat)


加藤和樹全曲ライブ、オールアタックKKの
円盤を見ました!!!
(まだday1しか観れてないんですけど。
お届け予定3月後半って何事?おこ)
何故なら今日明日と10周年の集大成ライブで
東京に遠征だからであります!新幹線なう!
新入社員なのに有給を取りすぎて怒られました
それでも私は休みます!あざみです!!!

もーほんっとに伝説のライブすぎて
大阪と名古屋は見たけどラストの東京は
やっぱり盛り上がりが凄くて行きたかった…
ここ数年はライブDVD出る頻度が高くて嬉しいね。

今年は冬恋のリリイベに行きまして握手、
からのフランケンシュタイン鑑賞という
なかなか素敵な和樹活動を行えていますが
ちゃんとしたライブは初だからわくわくですねっ
では行ってきまーーーす(^_^)☆
EDIT  |  13:34  |  加藤和樹  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |