2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

デブまっしぐら

2017.03.08 (Wed)


会社の人とか取引先の人とかと
飲みからのカラオケ行くの楽しすぎ案件~☆
おさかな食べたいでぇーーーすって言ったら
10秒後に海鮮居酒屋連れてってもらえて
全てのオーダーを委ねられる権限最高かよwww
営業アシスタントの研修&懇親会と称した
メーカーとの女子会も最強のすき焼きが
食べ飲み放題(無料)だったしヤバイ。

私が毎週のように平日も何も関係なく
どんちゃん騒ぎをして過ごしている傍らで
入社1年経過を待たず同期が一人辞めました。
辛いけど送別会で焼肉行くからまぁいいや←
彼が辞めると決めてからなかなか消えないので
最後の晩餐と称したごはん会が
幾度となく繰り返されたのおもろい\(^o^)/




あと近況、このまえ5年ぶりとか!?に
高校の腐レンド達と腐女子会を開催しまして。
わたし最近しぶとかも全然見れてないから
何時間もホモのことだけ語りまくる時間が
マジでガチでマジで楽しかったです(*´Д`*)
ちなみに塚田農場での名前は直弼です。
初めて来た3人がそれぞれの推し松にしてて
なんか安心しました。みんな好きだよ…
全員ユーリにハマってて色々教えてくれたから
私もそろそろ始めましょうか?┌(┌^o^)┐

バイトを辞めて1年が経とうというのに
順調にバイトOB女子会にも呼んでもらえるし
(こちらは誰一人腐ってないリア集団ですが)
なんか、ほんとにこれまで属してた組織で
仲良くしてもらえるのって嬉しいよね。
ちょー久しぶりにルカぴょん先輩の部屋で
鍋パしたら懐かしさにちょっと泣きそうでした。
学生時代に人間関係を蔑ろにしてきたからか
社会人になってから沁みるものがあり
気付くの遅すぎだけど大事にしないとな
と思うこの数ヶ月でありました( ^ω^ )
EDIT  |  18:02  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |