2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

何から語れば良いのやら

2007.08.21 (Tue)
「KYO」読み終えました。

…1日が待ちきれなくて本屋に走り、定価で買って来てしまいました(笑(笑うな
…実を言うと29巻のみ読めてなかったりするんですけどね;;気になるよ(´;ω;`)
…色々あって母と超絶バトル中。愚痴になるんで控えますけど私は間違ってない、と思う。

なんか放心状態です。書きたいことがいっぱいあるんだか全然無いんだか分かりません。
とにかく私はKYOが好きです。まだ3週間の付き合いとは思えないほどに!(ホントにな
とりあえずは、手元にない巻を揃えてから(あと8~9冊ぐらい無いのです/泣)
夏が終わるまでに10回くらい読み返して味わい直そうかと思ってます(`・ω・´)
登場キャラは、みんな好きです。全員好きです!!…うん、全員、、ね((何
アニメ見てからは、それぞれに声をあてながら読んでるので楽しさ倍増だったり。
(あ、ドラマCD「侍学園3」こないだ聞きました。最高!!!2も聞きたいなぁ…)
やっぱり漫画は素晴らしいvv そして何よりバトルは素晴らしいっっ(お前そればっか
どうやら私も阿国さんと同類みたいです。強い男が弱い男の血をすすr(ry

【More・・・】

ちなみに今日は午前中部活、昼からは友達と図書館で勉強してきました。
SSCN1039.jpg
↑勉強風景(笑)ガンダムが気になってます。でも多いしなぁ…踏み込めずにいる所。
この後100均でフラフラ買い物したんですけど、帰ろうとしたら超悪天候に…!!
自転車だったし困りました。でも雷は大丈夫なんで、しばしお喋りしつつ雨宿り^^
こうなったらもう…しゃーないんで(何が)本屋寄ってKYO買って帰った、と言う訳です。
興奮のあまり、帰りに2回すっ転びました。またケガを…どんだけ集中力無いの(^ω^;)
EDIT  |  23:30  |  S.D.KYO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |