2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハロプロブーム再来

2007.07.23 (Mon)
モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」 モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」
モーニング娘。 (2004/12/08)
ZETIMA
この商品の詳細を見る

ちょっと前の話になるんですけど、海夏に借りて家族で見ました((笑
モー娘。全盛期のライブDVDですよおおおヾ(*´∀`*)ノ超!盛り上がりました!!
「抱いてHOLD ON ME!」「サマーナイトタウン」等昔の歌はいいですねvv
メドレーも良かったし、「シャボン玉」「恋のヴィクトリー」あたりのれいな可愛すぎ(*´Д`*)
モー娘。で誰ファンかと言われるとちょっと困ります。みんな好き(*゜Д゜)/ダー゜+。
一回ハマってた時(お父さんに頼み込んでファンクラブも長いこと入ってた/笑)は…
なっち→紺ちゃん→さゆ って感じだった…ような記憶がwww曖昧wwww
やっぱりモー娘。はすげぇ!!って思ったDVD。愛ちゃんとかも良ス(^ω^)


Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~
Berryz工房 (2005/09/22)
ピッコロタウン

この商品の詳細を見る

コンサートに向けて、一週間に1枚ずつぐらいベリ工DVDを見てこー大作戦決行中。
時間無かったんでベリ工以外の歌&MCは飛ばしたんですけどなかなか良かったですvv
舞波ちゃん!ちなみ!キャプテン!が特に好きです…(*´ェ`*)可愛いよおおvvvvv
舞波は何でやめちゃったの(´;ω;`)て感じです;;一番好きかも知れなかったのに。。
いい感じの収録曲は「恋の呪縛」「日直~芸能人の会話~」などなど。VTRも超良かった!
…それにしてもヲタ達の息が合いすぎててスゴイや。。会場が一体となってる((笑
ベリ工はモー娘。よりファンのヲタ率が高いイメージ、、てか実際そうだと思います。
でも可愛いですよねvv 私の周りでは知ってる人あんま居ないのが残念(´;ω;`)


LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
中田ヤスタカ (2007/05/23)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ついでにコレも。友達に貰いましたvv誕プレ後半戦らしいです(笑)ありがとー!!
…いやいやいや、かなり凄いですコレ。またドラマ見たくなってきた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
よくかかってたナンバーなんかは、セリフ重ねちゃってる痛い自分がいる((笑
どれもライアーゲームの雰囲気に合ってていい感じですよねvv うああああ秋山さん好き!(
歌詞が無いサントラとかは、勉強中でも聞けてすっっごいいいです!重宝します(`・ω・´)
私は全然詳しくないんで知らなかったんですけど、結構有名な人が作ってたらしいです。
他の作品も、機会があれば聞いてみたいなぁーなんて思ってたりします(・ω・)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:11  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

コメント

あざみのハロプロブーム再来に火をつけた海夏です(^ω^)
でもほんっとハロはいいぉね(^ω^)かわゆす(^ω^)
娘。の全盛期はほんとそのへんだと思う。
なんつかいいぉね^^^愛ちゃんvv
紅白昨日見ちゃったよ。気づいたら。
娘の歌聞いて泣いちゃったよ。なぜか。
「歩いてる」名曲だわ。
なんつーか娘の歌は心に響くぉね。うん。(勝手に言ってろ
昔の歌は海夏も好きだわ(´∀`)bなんかいい(・∀・)b
しゃぼん玉とかヴィクトリーも好きだvいいよね!!ここにいるぜぇ!とかw
ベリ工はほんといいぉ(^ω^)画像集めてたら千奈美⇒梨沙子⇒友理奈ちゃんっていう順番で画像が多くなった件について。(笑)
千奈美は本気かわいいぉ(^ω^)笑顔が素敵v声もアニメ声だぉね^^^
梨沙子は色白でモデルさんっぽいし大人っぽいし歌もうまいしとにかくかわいいし・・・!!!
友理奈ちゃんは背高くて素敵でかわいいし声が独特だしめちゃくちゃいいし・・!!
舞波は私も好きだったぉ(^ω^)なんやめたのかわかんないぉ(´;ω;`)何気ベリ工で1番かわいいんじゃないのか?って思う。
梨沙子は序所にかわいくなっていってるぉねw
なんつか舞波は最初からかわゆすv
キャプテンもいい(・∀・)bダンスうまいしちっちゃいのにがんばってるし!
桃ちゃんは声がかわいいvそして顔もかわいいv
まあさちゃんはがんばってるぉね!ポニーテールが似合ってるぉ(^ω^)
雅は歌うめぇww半端ねぇww
・・・・・なんでこんなにハロについてだけコメント長いんだろう。まま、気にするな(^ω^)
とにかくベリ工はいいぉ!娘。もいいぉ!
確かにベリ工のほうがヲタつえぇww半端ねぇwwそろいすぎww
ぁ、知ってるかもだけど雅、桃子、愛理でBuono!っていうユニットを組むらしいぉ!ちょ、メンバー最強☆
ちなみにしゅごキャラの主題歌を歌うんだぉ(^ω^)
海夏 雅 |  2007.07.23(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
コメントありがとうwww つか長いなオイ((笑
海夏は歌うまいからなぁ、、またハロプロの歌いっぱい歌ってなぁvv
ベリ工では、やっぱり舞波ちゃんだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いじめられたりとかで辞めたんだったらかなり可哀相(・ω・`)
…まま、普通の子に戻って学校生活をエンジョイしてくれてることを望むw
ちなみとキャプテンがΣd(・∀・)イイ!!けど、やっぱ皆それなりに可愛いよねwww
全員好きだ!!! 雅が歌上手いのには同感!踊りながらなのに凄杉wwww
「Buono!」の事は海夏とお姉ちゃんからめっちゃ聞いたから覚えた((笑
しゅごキャラアニメ化かぁ、、見たいな(*・д・)歌も聴きたいっ!!
んじゃ、またハロプロについて語りましょうねいヾ(*´∀`*)ノ
あざみ |  2007.07.23(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |