fc2ブログ
2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

現フォルダ名「栄養」

2011.11.30 (Wed)
こんばんわヾ(●・ω・●)ノ
父にウィルスバスターの設定だとか言ってパソ見られてて焦った…!
あざみです。自分しか見ない前提になってからガードが緩くて緩くてwww
前日に、予感がしたって訳じゃないけどBLフォルダのまんまな名前を
何となく変えといて良かった…私の危機レーダーも捨てたもんじゃない。



通学時間 ~君は僕の傍にいる~ (ピンキー文庫)通学時間 ~君は僕の傍にいる~ (ピンキー文庫)
(2011/04/22)
みゆ

商品詳細を見る

さよならは時に雨と同じ (ピンキー文庫)さよならは時に雨と同じ (ピンキー文庫)
(2011/09/22)
miyu

商品詳細を見る

唐突ですが、生まれて初めてケータイ小説を読みました(笑)(なぜ笑う)
通学シリーズっていうのの一つでカバーモデルを千葉きゅんがやってる
「通学時間~」と、同じく桃李くんの「さよならは時に雨と同じ」をば!
ぶっちゃけなくても写真目当てだったので、一応彼らの姿をヒーローに
見立てて読んでみたのですが…内容がぜんぜん面白くない\(^▽^)/
せっかくだから最後まで頑張ったけどだいぶしんどかったです\(^▽^)/
どうなんだろうこれ。。。需要があるんだったら別にいいけど。うーん。。
他にも翔平くんがモデルやってるのとか読みたいのに迷う…(・ω・`)
BeeTVあたりで映像化してくれたら多分どれでも喜んで見るんだけど(


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る

やっぱり腐は腐らしくBLに従事していれば良いということです。落ち着くw
ヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」おすすめされたから読んだ^^
他と比べてかなりの分厚さで、内容的にも詰まってて凄かったっす!v
これで初コミックスとかスバラシイ…新作あるのかな。読みたいな。
とにかく受(こっちだけ本物)の嶋くんの可愛らしさが爆発していました!
オフィスラブの重要性を再認識したり。上司はかくあるべし…(*´д`*)

BLで込み入った家庭事情が出てくるのは嫌だって人もいるそうですが
私は(無くてもいいけど)こういうのも好きです。予想外に重かった、、、
あんまり物がいっぱい出てくる作品では無かったんだけど、唯一の
キーアイテムであるタバコの使い方が秀逸!!!(何という上から賞賛)

眼鏡のサブキャラ・小野田さんもでしゃばりすぎるでもなく、かといって
いなくても成り立つ訳でもなく。ちょうど良い絡み方だったかと!(´ω`)
次は小野田さんに相手を宛がってあげればいいと思いました。作文。
描き下ろしの後日談、「週末」がひたすら微笑ましくてすげぇ良かったvvv

【Read more・・・】

スポンサーサイト



EDIT  |  21:15  |  BL作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

破壊力は超ド級

2011.11.29 (Tue)
ぜんっぜんダークホースじゃないけどな!!!
むしろ私の中では大本命だけどな!!!



うおおおおぉぉぉああああぁぁあああ

私は、

アラタさんが真行寺が真三洲が
タクミくんシリーズがごとう先生が

心から大好きだああああぁぁ!!!


pure組!!万歳!!!\(^O^)/





タクミくんシリーズ 風と光と月と犬タクミくんシリーズ 風と光と月と犬
(2011/08/31)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

タクミくんシリーズ最新刊、風と光と月と真行寺!!!

いろいろとすっ飛ばしといてアレですが、これは読まざるを得ないだろうと。
前々から張ってた伏線が一気に回収されまくってたそうで、そのへんは
分かんないからとりあえずパス。知らない人もとりあえずスルー。

それにしても20周年ってすごいよなぁ。。。
ずーっと前から真三洲を追いかけて大好きな人はすっごい嬉しいだろうなぁ。
私なんてポッと出にも程がある新規のくせに、いきなりこんなに真三洲を
摂りたい放題摂りまくってしまって、何だか申し訳ない気持ちです。(誰に)


追記でものすごおおおく長い上にうるさい感想!無論ネタバレ放題*

そこに、書かずにはいられない想いがある!
(どこぞの没キャッチコピーみたい)

【Read more・・・】

EDIT  |  21:32  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

カモン、しあわせ

2011.11.28 (Mon)
こんばんわヽ(・∀・人・∀・)ノ
今いちばん見たい映画は、friendsもののけ島のナキなあざみです(笑)
先週、先輩ろっくゆーにジブリのみなさんが来てて特集だったから
ゲド戦記とコクリコ坂が見たくなったしハウルにもまた会いたい頃だし
漆黒のチェイサーもまだ見れてないし、ストロングワールドも放置だし
とにかく時間が無いのだあああ。最近コナンの放送スパンわからんw



まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/11/02)
瑛太、松田龍平 他

商品詳細を見る

見に行きたかったけど、そのへんでやってなかった(泣)まほろの映画!
やっとレンタルが始まったのでDVDで見せて頂きましたぁ(ノ∀≦)

いやああああ瑛太も松田龍平もすっごい良かった!!!(*´д`*)
最初にキャスティング聞いたとき、合ってないとか思っててごめんなさい!
2人とも、ビジュアルを忠実に再現するっていうよりは多田と行天の
空気感だとか雰囲気的なところを完璧に作り出してくれてたと思います!
(もちろん見た目も問題なし。実際いたらまさにこんな感じだと思うwww)
ストーリーもだいたい原作通りで、特に何がどう動くって訳じゃないのに
淡々と日常が過ぎていったりだとかいう様子がすごく良かった。
特に行天厨の私としましては終始、松田行天に萌えていましたが^q^
ハナちゃんとマリちゃんにルルとハイシー、行天の奥さん、ユラコーなど
周りの面々もみんな面白いメンバーでね!楽しかったです(^ω^)
あと顔見せ程度だったけど星くんも期待通りのイケメン寄りだった!←
一番お気に入りのシーンは行天が手をはらうところ。萌えるしかない。

あーーーこれは番外地も是非同じキャストでやっていただきたい^-^
てか原作がまた読みたくなった!文庫で買いますわ!漫画まだかなぁ♪



うおおお映画工房が始まる!のでスタンバイしてきまっす(´∀`*)ノ
これでまたどんどん見たい映画が増えてしまうんだぜ…自爆街道orz
あ、工さん明日なんかドラフト会議に出るwww何故だwww見るけどwww

【Read more・・・】

EDIT  |  20:38  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

バクモエ。

2011.11.27 (Sun)
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
私は人生を怠けているのではなく、高等遊民なのです。あざみです。
従って、模試が出来なかったからといって落ち込む必要は無いのです。
嫌なタイミングでベネッセから電話かかってきたけど気にしないのです。
タクミくんの感想を書き綴ることこそが本来やるべき活動なのです。


花散る夜にきみを想えば―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)花散る夜にきみを想えば―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(1999/12)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

次は、漫画にもあった「花散る夜にきみを想えば」を読んでみました。
何故ならカラーが真三洲だったから☆
ほんとーーーに麗しい何という美形CP…これだけで既に幸せ^-^
この子らだけがメインのエピソードがあった訳では無いんですけどね~
主役は矢倉と八津です!託生くんを巻き込んでの四角関係です!
時期的には3年の6月だから、まだ新学期設定で慌ただしい感じw
ギイはストイックver(見た目だけ)になってるんだけど、赤池くん提供の
密会場で仲良くしてる挿絵がすごい気に入った。漫画より良いかも。
八津が泣いてる絵も素晴らしすぎた。おおや先生は神でしかない!!!
この2人はやっとスタートって感じですなぁ^q^矢倉ふぁいと~^q^

映画のラストになる「あの、晴れた青空」は、ミニ文庫で出たらしいけど
手に入りにくいとのことで、これに一緒に収録してあります。ありがたや。
今ちょっと漫画が手元に無いから分かんないんだけど、真行寺が!!!
出まくりやないかああああこんなに出てたっけ?すごいやばい嬉しい!
あ、リンリン(猫)とかの話を省いたから出番が少なくなってたのかな?
何はともあれ今回は、新入生歓迎オセロ大会ってことで愛しの生徒会長
アラタ様も大活躍ですよ!これは陰の主役と言われても納得である^^
もちろん主題は託生くんのお兄さんのお墓参りで、ギイもいつもながら
めちゃくそかっこよくてこの2人にもテンション上がるんだけどね!^^
名言>人は無い恋を装うことも有る恋を隠すこともできない…深い…。

てかこれも6月時だからpureより前なんだよね…?真三洲ラブくない…?
あ、あれが7月だから直前なのか!デレ準備は万端っすか!(うるせぇ
キモチイイ発言に萌えた。たぶん体の相性かなり良いよね。ごめん。
アラタさんは相手とかによらず、気持ちいいことが好きだと思うんだなぁ。
(でも彼女は作ったことないよ絶対!真行寺は中学時代いたと思うけど)
託生くんにジェラシィ全開なアラタさんが可愛すぎて地球終わりそう。
アラタさんがかまってくれない~ってJKみたいな真行寺も可愛い。
常々、真三洲の愛の比率は6:4ぐらいじゃないかと思ってたんだけど
実は7:7ぐらいだよなって思い直した。合計がおかしいぜ\(^O^)/
猫ってか動物全般が嫌いらしいアラタさんですがリンリンを嫌いなのは
完全に真行寺への嫉妬から来てたそうですよ!何それ萌える!^q^
アラタさんは浮気とか絶対しないなって今回この話で確信した!!!
大橋先生にまでバレてるよね…アラタさん最高すぎる好きすぎるえへへ
ところで肝心のオセロ大会当日の日曜は真行寺どうしてたんだろうか…
出場してるか、アラタさんの試合を見学コンプしてるかだよね^w^
そもそもギイが負けた以上、アラタさんは優勝じゃないかな?かな?
またいつか、この日の真三洲番外編なんかが読めたらいいなぁ(*^_^*)

【Read more・・・】

EDIT  |  18:56  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

完全に地雷

2011.11.26 (Sat)
こんばんわ(*・ω・)ノ
センター試験のプレマーク模試を受けてきましたが、例によって不出来で
鬱のあざみです。明日もあるそうですよ信じられない…行きたくない…

よって逃避。


*私は自ら望んで踊らされています


緑のゆびさき―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)緑のゆびさき―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(1998/12)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

順を追って読むとか言いながら、早くもめちゃくちゃな順で読んでるwww

何故なら真行寺が可愛いと聞いて!^^

と言うわけでタクミくん原作小説、通算何冊目になるのか分かりませんが
初の書き下ろしも含めた「緑のゆびさき」を読みましたぁ♪

アラタさんとセットじゃなくても余裕で嬉しいってことは、私は真行寺単体も
好きだったんだな!タクミくんへの懐き方めっさかーわいいよねぇー!v
捨て猫を拾った新入生×2人と、ギイタク担任の大橋先生と温室が中心に
なってる話なんだけどここに真行寺を絡めたのが大正解っ!(ノ∀`*)
彼が王子系っていうカテゴリも何か納得できるような気がしてきました。遅w
動物が好きで可愛がるけど嫌がられるとかすごい真行寺っぽいな!^q^
でもちゃんと飼い主を探してあげたりとかね!真剣なところがかっこいい。
周りはもっとこーいうとこを積極的にアラタさんに見せてあげるべきだよ!
ところで先生はノーマルなの?それともきよちゃんくん(笑)が好きなの?
ごとう先生が「深読みしてほしい」ってことは、そういうことなのか。。。謎。
あとタイトルと絡めてか緑くんが出てきたけど指先の持ち主は先生だよね?
うーん続編がぜひとも読みたいですねぇ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


「after jealousy」はタイトル通り、ジェラシーの後話。
でもまぁただギイタクがイチャついてるだけのいつも通り?あざーす☆
感想が短いけど彼らが嫌いな訳ではなくて逆だけど特に書くことが無い(笑

簑巖くんメインの「嘘つきな口元」も。ここに入ってたのか!探したよ!
本音を伝えたいウソツキと、嘘でやり過ごしたい正直者か…上手い…
も~~~簑巖くんがひたすらゲロカワイイ。こんなんいたら確実に食す。(

最後に、CDブック用に書いたという短編がまとめて三本!きゃっほう!
「Come on a my home」は赤池邸でギイタクがイチャ以下略

「七月七日のミラクル」は吉沢・高林の七夕話!きたあああぁぁぁ!vvv
カラー絵はこれのイメージイラストでしょうか。でしょうね。最高すぎる^q^
相手にはどうしても下の名前で呼ばせたがるのに、自分は普通に名字で
呼んでるところが某菊丸英二みたいでちょっと好きだよ、泉たん(笑)
結局この子らの馴れ初めを知らないんだけど「春風」のアレでいいのか?
ちなみに高林については全て、私は三津谷くんのイメージで読んでいます。
実は一年前の七夕でファーストコンタクトでしたよって微笑まエピソード^^
吉沢の魅力は、私が言うまでもないけど真摯で誠実なとこだよね!ほんとに!
ひざ上でいちゃいちゃとか…和み死ぬかと思った。ごちでした<(_ _)>

さらに続いて「My Dear…」も高林ペアじゃないかー!うおー!
合宿帰りの吉沢がそのまま迎えに来てくれて、星を見に行っちゃうのだ☆
という何とも青春スメルただよう素敵ショート。バイク2人乗りはロマンだ!
吉沢が一番。いいなぁ、この2人のキャッチフレーズでいいわこれwww
ぜひ音声付きで聴いてみたいです…!これって今でも手に入るのかな?



高林は、めちゃくちゃ可愛いのに王子様。
対してアラタさんは、めちゃくちゃ男前なのに女王様(ク・イーンと読め)。

そういうことだと思います。(何が)
EDIT  |  20:00  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

鬼頭のヨメになりたい

2011.11.25 (Fri)
こんばんわ(´・ω・`)ゝ
ずっと前から、四捨五入ってフェアじゃない!と思い続けてたんだけど
よく考えたら普通に大丈夫なことに最近やっと気付いたあざみです。笑
01234だもんね…そうだよね…新生のBAKAですな\(^▽^)/
小学校で習った時から、切り捨て側が不利な気がしてたよ\(^▽^)/



華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編華鬼プロローグDVD 華鬼×神無 編
(2009/11/04)
荒木宏文、逢沢りな 他

商品詳細を見る

荒やんに虐げたれたい私向け映画。

見たかった荒やん主演の映画「華鬼」を見ましたぁ(*´∇`*)
リンクは無かったからプロローグDVDになってるけど、本編です。
原作は小説らしいけど全くの未読なので知らない状態でした~
イケメン映画ってだけでもありがたいのに学園ファンタジーで
完全に私得でした。しかもヒロインは逢沢りなちゃん!可愛かった!

とにかく荒やんが美しすぎておかしい。制服も髪型も素敵すぎる^q^
個人的に動いてる荒やんが久しぶりってのもあってやばかったっす!
冷たい目線たまらんハァハァあれで見下されたい!神無替われw
台詞回しから動きから全て完璧でハマり役だったかと!!!
荒やんの役の中でもだいぶ上位に食い込みました。トップもありえる。

そして予想外に私の心をKOなさったのは「庇護翼」の皆さん!
光晴(これでみつあき、らしい)ありえんほどかっこいいんですけど
大ちゃんが眼鏡で関西弁とかほんまやめてほしいんですけど(萌)
圭様が白衣でゲロ優しいとかほんまやめてほしいんですけど(萌萌)
ぶっちゃけ唯一泣いたのは圭様が優しくしてくれたとこですけど(同上)
水羽(みなは)は知らない人がやってたけど超可愛いんですけど(ry
何じゃこの天使集団わー!!!むしろ鬼頭になりたいわ!!(軽率)

花嫁仲間?のもえぎさんは、どっかで見たことあると思ったら
もなみちゃんのゆっきーさんじゃないかwww吸血鬼が何してんのww
3部作のうち、2作目がこの人たちの話みたいだから楽しみだなぁv

そんで響!村井くん!めっちゃ尖ってるやん村井くん!!!爆
ビジュアルとしてはだいぶ好み!こんな役も出来るんですねぇ^w^
彼と加護ちゃんの話が3作目ですか。どんなんなんやろ(・∀・)wktk






それぞれの本編&プロローグの単独トレーラーも入ってたんですが
これは全部見たいぞ…てか多分買うぞ…姉に相談だ。(牛乳的なノリで)
EDIT  |  23:04  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

くびったけパラダイス

2011.11.24 (Thu)
こんばんわ(・`ω´・+)
ユニクロのウルトラライトジャケットをずっと着てます!あざみです。
名前の通り、軽さがマジで神なんですよ~今年はこれでいく!
5年間ひたすら着倒したウインドブレーカーを早々に切り捨てる私は
物持ちが良いのか悪いのか。今までありがとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)


Pure―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)Pure―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(2001/11)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

やっと読めましたタクミくんpureの小説♪既に映画と漫画で覚えるほどに
リピっているので速攻で読めました。やっぱり原作は強いな~(´ω`)
ここまで完璧な話の運びと台詞のひとつひとつまで感動的な小説は
私の中では今のところ風強とpureだけですよ!(比較対象が前代未聞)
おおや先生もさすがのGJで、カラーからして最高の真三洲をあざす!
何気に一番の美形CPだよな~?託生くんは美人じゃないらしいし。
受験時の中3真行寺も可愛い可愛い!身長については触れてないけど
ファーストコンタクトのときは同じぐらいとかまぁどっちでもいいから、
入学してからぐんぐん伸びてアラタさんより結構高くなればいいよ!
あ~~アラタさんの生着替え見てぇな~~~!!!!←煩悩の塊
もちろん本人は寝てて真行寺が着替えさせる体で。……(・∀・)

ちなみに私の脳内アラタさんはばばりょ補正で勝手にフルボイスですw
しかも精密な再現度で、自分の頭の仕様に初めて感謝したwww
てかアレですよね、カセットジュネとかではアラタさんの声が石田さん
なんですよね…聞きたいぞ…真行寺は森久保さんか…ほう…(萌)

「ROSA」は3年5月GWのギイタク話で佐智さんも出てきます^-^
お相手を匂わせる発言があったりで、彼の番外編も読みたいですなぁ
ミノムシみたいな託生くん可愛い。佐智さん薔薇似合いすぎ綺麗すぎ。


そして春風にささやいて―タクミくんシリーズ (角川文庫―スニーカー文庫)そして春風にささやいて―タクミくんシリーズ (角川文庫―スニーカー文庫)
(1992/04)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

あと飛び飛びながら10冊ぐらい買ったので発売順に読んでいこうかと。
すべての始まり「そして春風にささやいて」!これ出たの1992年か…
自分が生まれるよりも前に生み出されたBLを読めるなんてスバラシイ。
絵も古いけど既におおや先生とタクミくんシリーズの運命の出会いを
象徴するかのような合いっぷり!ていうか愛っぷり!さすがです!
話は表題作と「それらすべて愛しき日々」、「若きギイ君(へ)の悩み」
「June Pride~6月の自尊心」と同人誌からの短編「BROWN」収録。
BROWNが、ギイの影響で託生くんの趣向(健全な意味で)(いらん注釈)
が変わってきたっていう話で良かったなぁ。好みのタイプは崎義一^q^

他のは…June Prideでガン泣きwwwしかもあろう事か電車でwwww
ん~漫画で読んでて筋は分かってたのになぁ、何なんだろうなぁ。
活字とは時に、イラストよりも涙腺を刺激するものですね。という話。
尚人さん辛すぎるやんかあぁぁ!パラレルでもいいから病気じゃなくて
ギイと尚人さん(兄)が張り合ったりする話も読んでみたいなぁ(^ω^)
EDIT  |  22:15  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

財布残金52円

2011.11.23 (Wed)
こんばんわ☆
今朝起きたら、前髪がいつになく創造的な寝癖を形成していたのですが
休日なのを良いことにそのまま一日過ごしました。あざみです(・∀・)
人(もちろんお客さんではなく宅急便の類)が来なくて良かった~ ←


怪盗ロワイヤル!!!
毎回、潜入する衣装が違うから桃李くんのコスが楽しみなんだけど
今週はばっちがMVPだったな!何なんだあの可愛いおばけたち^q^
あと、菊田くんの部下っぷりもさることながら上司の刑事さんがやばい!
方言萌えがぶり返したわ…可愛い系の顔に髭っていうのも好きなのだ。


JUNON (ジュノン) 2012年 01月号 [雑誌]JUNON (ジュノン) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/22)
不明

商品詳細を見る

その怪ロワの対談もある最新JUNON!を買ってきましたぁヽ(*^^*)ノ
韓国の方は見分けられないけど、2PMでチャンソンだけは分かるw
(ちなみに彼、メンバーが選ぶベストオブ食いしん坊で単独トップでした)
(ちょ、そういう情報教えないで!グループごとハマったら困るから!笑)
桃李くんとおしゃべりの雰囲気も良くて好感度が上がってしまった…

ランナウェイから菅田くん、市原隼人、塚本さんの対談!とか、
アミューズで(植原くん覚えたぞ)ハンサム鍋の会もテラたのしい^q^
通くんがかっこよくなりすぎでマジびびる。鎖骨…もえ…(*´д`*)

そしてJUNONさんの得意な「○○男子ですね」シリーズ!
添い寝男子の好評に応えて毛布男子ですよ!よくやってくれた!!!
私はこのシリーズを非常に!非常に高く評価しています!(黙れや
ともくん脱いどるううううやばい腰が腰のラインが超絶きれい!!!
千葉きゅんもおおおおおふ似合いすぎいい肌撫で回したいいい
髪の毛ぺったんで可愛すぎる!さっ、さすが昼下がりだよ!(不明)
うきゃああぁぁ小澤くんに清水くんまでえええ!!!山田はどうした?
起きぬけ毛布男子の瀬戸ちゃんで締め。はぁぁ疲れた…永久保存版だ…

塩顔男子(田中圭など)が流行っているそうですよ。命名どうなんw笑
しかし私も好きかもしれない…特に濃いめ寄りの皆さん(工さんなど)。

福士くんのインタビューも良かった!黒めがね可愛いわぁ(ノ∀`*)
弦ちゃんのリーゼントも余裕で似合ってるのに(すごいことだと思う)、
普段のこの可愛らしさは何なのですか。フォーゼ対談しないかなぁ。。。


妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)
(2011/11/09)
深山 和香

商品詳細を見る

続いて妖アパの漫画!やっとやっと1巻が発売になりました!やったぁ!
ずっと前から予約してたのに在庫が無いとかで若干トラブったようで
手元に来るのがだいぶ遅れてしまいました(・ω・`)あまぞん氏頼むで…

作画は深山和香さんで、知らない方なんだけど合ってて良いと思う!
みもりさん(地獄堂のイラスト・漫画)は妖アパだとちょっと違う気がするし。
一巻だから導入で、ほんとに一通り住人の紹介程度って感じだけど
全部絵が入るとさらに楽しいですねぇ。特に龍さんイケメソすぎるwww
秋音ちゃんとか田代ちゃんが可愛いのも良い。おにゃのこ大事だよ^q^
ままま私的には長谷くんが期待通りのかっこよさで満足であります。
原作の2巻はえらいことだったからな…次も期待しておりますよーん^^



フレキスの袋とじとか生写真とか需要ないからあげようかって言ったら、
お礼なのか何なのか「刹那たんの乳首」という画像つきのメールが
送られてきました。自分の友人関係と、普通に喜んだ自分に絶望した!
EDIT  |  18:49  |  香月日輪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

核酸希望

2011.11.22 (Tue)
ローヤルゼリーも希望。
すこぶる体調が悪い学校行きたくないしんどい…あざみです…orz
明日は休みだから嬉しいけど、やる事が異常に多いんですけど!
英単小テストと英文法中テストの対策して世界史マーク過去問と
現文・化学・日本史・古典の演習課題と補習の予習と委員会の準備と
できれば溜まってる演習の復習とゼミと模試の見直し?もういやだー


↓逃避から入る。


ゲキテイ(檄!帝国華撃団)ゲキテイ(檄!帝国華撃団)
(2000/04/19)
横山智佐+帝国歌劇団、横山智佐 他

商品詳細を見る

引き続き、最近買ったCDたち。ずっと欲しかったゲキテイヽ(*^^*)ノ
これ曲はもちろん、間奏のセリフが良いんですよねぇ!超高まる!
こないだカラオケで歌ったんだけど、ノリノリで喋ってきました(笑)
あ、買ったのは改のほうでみんなで歌ってるバージョンなんだけど
ディスクが小さくて(昔のやつ)歴史を感じました。あれ好きだ~^^


ノワール オープニングテーマ「コッペリアの柩」ノワール オープニングテーマ「コッペリアの柩」
(2001/05/23)
ALI PROJECT、片倉三起也 他

商品詳細を見る

のわーる(アニメ)は知らないんだけど、やたらよく聞くから買った。
人気なのかな?コッペリアの柩。これも何かリミックスverのほう。
いろんなバージョンが入っててお得な気がする☆どれも良いっす!
アリプロの曲はいろいろ聞きたいと思いながら、いまだにひたすら
1枚のアルバムを流し続けています。どれか買おうかなぁ(´ω`)


長い間~Kiroroの森~長い間~Kiroroの森~
(2008/12/03)
Kiroro

商品詳細を見る

昔ずーーーーーっとカセットテープで聞いてたKiroroの森www
私の鬼リピ属性の原点とでも言うべき素晴らしいアルバムです(^ω^)
正式な曲名すら調べる術を持たなかったあの頃、サビの歌詞とかで
適当に仮題をつけていました。本当の曲名を知った時の驚きwww
歌詞カードにそれぞれの曲について書いてあって良い感じです。
全曲好きすぎてる聴きすぎてる。たぶん声マネも割と出来るよ!笑

ところでサヴァイヴのOP曲ってアルバムに入ってないのかなぁ。
欲しいな~…とか書いたらまたサヴァイヴが見たくなってきた危険!


↑逃避終了。もう寝る。。。。(-_-)゜zzz…
EDIT  |  21:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

引く手あま~た~↑

2011.11.21 (Mon)
 

いよいよ発売(12月7日)が近づいてきたので☆
JOKERのデビューシングル「No.1」のショートバージョン!!!





やばいすなぁ曲も和樹さんも最強にかっこよいすなぁ^q^q^q^q^
DKも頑張ってる!ギターかっけぇ!ちらっちら見てるのがいい。
断じてこの2人に萌えるつもりも予定も無いのですが…うん。(何



impure love(初回A)impure love(初回A)
(2007/10/03)
加藤和樹

商品詳細を見る

で、いんぴゅあの初回Aを買ってしまったぜ…コンプの勢いだぜ…
Melodyのリミックスverが聴きたかったので。歌詞カードも違うし^^
ちなみに今、デスクトップの壁紙を和樹さんにしてるんですが
最初に見つけた画像は鮮明すぎて目が合って恥ずかしかったので
ちょっとぼやけた方に変えました(笑)神様ヘルプのやつです(萌)


the Fourth Avenue Cafethe Fourth Avenue Cafe
(2006/08/30)
hyde、tetsu 他

商品詳細を見る

ついでに最近買ったCDとか。まず「the Fourth Avenue Cafe」!
るろ剣アニメの主題歌集が新しく出たから気になってたんだけど
持ってないのはこの曲だけだったからシングルでげっつ(*´∇`*)
ぶっちゃけ一番好きなのもこれなので、やっと公式のアルバムに
入ったのもかなり嬉しいんだけど一曲のためにはもったいなくて。
ラルクほとんど知らないけどこれマジで良いっすよ!操→蒼ソング!


BABY ACTIONBABY ACTION
(2011/08/10)
SCANDAL

商品詳細を見る

それからSCANDAlの新アルバム「BABY SCANDAL」を借りました♪
もう3枚目ですね!でも今までに負けず劣らずの仕上がり萌え。
その時、世界はキミだらけのレインが好き。あぶらかたぶら~☆
あといつもながらジャケ写がかっこかわいい。声可愛い子が好き^^


銀魂BEST2 【期間生産限定盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
(2011/06/22)
DOES、ピコ 他

商品詳細を見る

若干遅ればせながら、銀魂BEST2も借りました!待ってたよー!
アナタMAGICとか、ウォーアイニーとか、ワンダフルデイズとか
好きな曲がいっぱいで嬉しい!一番好きなのは「輝いた」!神!
たぶん「よりぬき」の曲?とか、映画の歌も入ってておいしいっす☆

いわゆる歌い手さんには興味が無くて、私は全然知らないんだけど
友達にピコさんの大ファンがいてゴリ推しされてたので銀魂の歌も
歌ってたのか~と。普通に良い!でも絶対に深入りしないぞ!笑
EDIT  |  22:05  |  加藤和樹  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

青春の醤油味食べたい

2011.11.20 (Sun)
こんにちわ(*´∇`*)
早起きして、近所の農協まつりに繰り出してきました☆あざみです☆
もちろん目的はゴーカイジャーショー☆ですが、何か問題でも☆
パシリとして父を連れて行って唐揚げとか買って来させる私(最悪)

こないだ商店街で見たのよりも、声を似せようという気概が感じられて
さらに筋書き的にもそれなりに面白かったので満足です!(・∀・)
ザンギャックに取り込まれて正義の心を無くしたジョーが凶暴化して
仲間を攻撃してくるっていう話でした。ガイはまだいませんでしたw
マベたんを斬り付けるという大変萌える絵面が美味しかった(帰れや
大音量であの主題歌はテンション上げざるを得ない。しょうがない!
ちなみに姉は神戸マラソンに参加してる真っ最中でした何かごめん←

お約束の、何人か舞台に引っ張ってきてクイズコーナー的なので
一問目が「ゴーカイレッドに変身するお兄ちゃんの名前は?」で
「えー!小澤くんやけど、そんなん幼児には無理やろー!」と思ったら
正解はキャプテン・マーベラスだった。あ、ですよね…(・ω・`)
さすがに用意された席に座るのは憚られたので、親に放置されてる
子供の後ろに寄り添うように立って保護者ぶっていましたワロスwww
女の子でも男の子でもお父さんでもお母さんでもない私の疎外感。

幸い知り合いには会わなかった(そりゃな!)から安心したものの、
短い帰り道でわざわざお父さんの友達(子連れ)に遭遇してしまって
「え?っとまさかゴーカイジャーを見に来たんじゃないよね?ワラ」
って言われました\(^▽^)/これはひどい鬱だ死にたい。ああぁ。。
これでも涙を呑んでサイン会と写真撮影はスルーしたんだからな…!←

【Read more・・・】

EDIT  |  15:46  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

媚薬のルビはワイン

2011.11.19 (Sat)
こんばんわ(・`ω´・+)
最近は夜食にヤマザキのサンドパンばっか食べてる。あざみです☆
だいたい味は制覇したんだけど、照焼チキンが一番おいしいかな!
深夜ラーメン→こたつで熟睡コース開きも済ませました。これぞ冬。



恋する暴君 7 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
(2011/11/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

待ちに待ちに待ちに待った暴君の新刊やあっときたあぁー!!!
6巻すげぇ気になるとこで終わったから超楽しみにしてましたよーう!
でももっとアレな感じで終わったー\(^▽^)/まじですかー\(^▽^)/
これまでとはまた違うテンションでシリアスやなぁと思ってたら、やっぱ
最終章に突入したそうで寂しいです><これ…先輩デレるのか…?
表紙の切ない感じも、裏表紙のいつも通りな感じ(笑)も良いですな^^
あと総扉のカラーも和服ですごい良いんだけど何これ(*´д`*)ハァハァ

えっと今回は真崎さんの登場と森永くんの進路問題で色々ややこしい。
真崎さんビジュアル的には好きなんだけど今出てくんなよなー?笑
国博さんは、すっかりただの素敵脇キャラと化してしまってw微笑ましい。
本編はえらいとこで続きましたが、描き下ろし番外編?過去編?で
「あのころ。」の森永くんが今よりちょっとだけ若くて可愛い~vv


このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)
(2008/12/06)
NEXT編集部

商品詳細を見る

このBLがやばい!の2009年版も持ってなかったので購入。遅いwww
帯のレビューがまた最高に面白すぎて腹筋が筋肉痛です!(嘘です)
中でも私が気に入ったのは特濃ミルクでしょうか…腐テンション乾杯w
ノーパン17ついに生け捕り!?も相当なインパクトだったけどwww
肝心のランキングは、トップ2が同級生と大本命。09年は良い年だ…笑
しかも大本命の吉田は受部門でも一位じゃないすか!おめでとう!
明日美子せんせーのインタビューが嬉しかったっす!うまうま^-^
小説も読みたいなぁ…1位の「美しいこと」が良さそうだからチェック^^

学校で広げられるように、友達が不要なプリント(教卓から拝借)で
ブックカバーを作ってくれました。彼女はどんなサイズの本にでもすぐに
対応できて、しかも数十秒で完成させられる神業の持ち主なのです^w^
でも倫理のプリントだったのが何というか…一番使っちゃいけない
ような気がするけど敢えてのミスマッチでシュールな感じに\(^▽^)/笑



イナGOの前に何となく遊戯王を見てるんだけどすごい感動してしまった…
エスパーの人かっこよかったよ!しかし家族と似すぎじゃないか!www
肝心のイナGOは鬼道さんの独裁体制と飛鷹の出前にびっくりでした^q^
EDIT  |  22:08  |  BL作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

漆黒の伴侶

2011.11.18 (Fri)
こんばんわ!!!
日本で間違いなく一番メールを打つのが遅いJKあざみです(^▽^)/
先週、ついにパソコンがぶっ壊れまして…家族で共用するのを
買い換えるついでに念願のマイノーパソをゲット☆したのですが、
待ってる間、おばーさんの携帯を借りてメールするのが辛くてwww
(両親とも持っていないので一家に携帯が一台という希少種家族)
アホほど時間がかかりました改行わからん変換わからん!笑

10年使い続けたカスパソとは言え、いきなり無反応になったので
ちょっと寂しいような。。。動きが恐ろしく早くて逆に戸惑うレベルwww
よってブックマークもメールも画像も音源関係も全てリセットで何も
分からない状態です\(^▽^)/人のブログ見つからねぇ\(^▽^)/
てかこの時期の受験生に個人PCを買い与えるうちの親、愚の骨頂!
模試の前日に設置と設定を出来る限り済ませた私も愚の骨頂!←
大学でも使うから、奮発して今年の冬モデルを買っていただきました!
しかもコードレスのマウスだし最高♪すごい甘やかされてる私^q^

ちなみに命名:ブラックバード!まんまだけど真っ黒なので(笑)
美しい黒光りが特徴にしてチャームポイントなんですようへへ可愛い
女の子だったら別の名前が用意してあったんだけど、使ってみた感じ
オスっぽかったので男の子用の方を採用しました。末永くよろしく(^○^)



世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)
(2011/10/29)
藤崎 都

商品詳細を見る

セカコイ、横澤さんの場合なんて始まってたんだー!文庫の新刊です!
吉野羽鳥編に続いて小説シリーズの2組目。どんどん増えて楽しいなぁ!
すぐ買うつもりは無かったんだけど、表紙が素敵で買ってしまったwww

本編で高野さんとの過去話を読んでからというもの、誰もが気になって
仕方なかった横澤さんのポジションが遂に解禁になります。受です。
(春菊様のアゴの法則から行くと左なのに、普通に自然だから不思議)
(…っていう内容のメールが知らない子から一斉送信で届いた。爆笑)

お相手はジャプンの編集長!新キャラの桐島さんです超かっこいい!v
娘のひよちゃんも超かわいい!何より横澤さんが超かわいい!^q^
まだまだ始まったばっかって感じなのでね、これからも順調に小説で
進めていって漫画にもポロロッカするまでに成長するとよい(・∀・)
もちろん春菊様の描き下ろしもあって最高でした!もう桐島信者www
初版だけなのか、横澤さんの名刺風のしおり?も付いてて嬉しい^^


アニメは井坂さんと朝比奈さんの話がありましたねぇ!やばかった!
現代モノで主従をやられると困る。井坂さん可愛すぎ自重(*´д`*)
春菊様の得意な感じで素晴らしかったです。漫画読みたいよおおお><



久々に何もない土日だぜぇぇでもテスト前らしいぜぇぇまたかよぉぉorz
天気も悪いみたいだし家でおとなしく遊んでようかしら。勉強しようかしら。
EDIT  |  22:45  |  BL作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

今こそ完全燃焼~↑

2011.11.17 (Thu)
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
ジョジョ友との間で、センター試験の演習なんかで点数を競って
勝った方は相手を「ド低能が!」「腐れ脳みそ」と罵ることができる
遊びが流行っています(仲が悪いわけではありません)あざみですw

↑ちなみに5部でフーゴがナランチャに吐いたセリフなのですが、
文庫版で後者に改められていたという背景が。大して変わらないのにwww
ジョジョ立ちも練習して、いくつか出来るようになりました☆^∇゜)キラッ
フェロモン放出のポーズは私に任せろ!(ジョルノがやってたやつ)
コスプレもしたいんだけど、2人ともアバッキオ希望で困ってます ←
普通は好きなキャラをやるもんなの?じゃあナランチャやるか…
ブチャラティも捨てがたいけど。髪型の壁が越えられない。。。笑



聖闘士星矢 SUPER MUSICAL LIVE!聖闘士星矢 SUPER MUSICAL LIVE!
(2011/10/19)
V.A.、鎌苅健太 他

商品詳細を見る

セイミュのCDキタ━━━━━━━━(≧∇≦) ━━━━━━━━!!!
も~めっちゃくちゃ聞きたくて待ってた!やっと解禁でございますよ!
ずっと聴いててやっと馴染んできたので箇条書きでちょっとだけ叫ぶ!

・ケンケンの歌声やばっ、やばい!ペガサスってる!聖矢がいる!
・女の人が上手いしwwwwあぁ吉田さんてヒトミソラさんか!
 そっか「お稲荷さま」の人か!どうりで声が良いなぁと思った!
・やたら歌ってるエリスの湯澤さんもレベル高すぎて引くwww
・てかいきなり「兄と弟」って兄弟デュオきたあああああああぁぁぁぁ
 ひーくんと広瀬さん…!2人ともソロは無いけどこれで充分^q^
 瞬くん可愛い一輝かっこいいで完璧じゃないすかあああ><
・広瀬さんは四天Bの銀さんでタクミくんの相楽先輩だな。理解した
・ゴーストの皆さんもかなり良かった!人数が多くて迫力は完璧!
・ヤスカは何とソロまであるし(瞬くんとのバトルと同時進行)
 一輝との歌もあるし(リベンジ曲か!)相変わらずおいしい奴め!
・健ちゃんもソロ!松ちゃん=ジャガーもソロ!比嘉っ子の快挙!
・ケンケンと元気くん=魔矢の歌が!バトルミュっぽくて高まるわ↑↑
・まことくんがすげえ紫龍!廬山昇龍波とか直球曲ぱない(*´д`*)
・氷河の阿部さん(お初)はフッキーとの歌が良い。みんな上手い!
・一番好きなのはやっぱメインテーマで5人が歌ってる「SAINT」と
 ケンケンの小宇宙・完全燃焼!セリフがやばい!テンション上がる!
・同じメンバー+αで締めの「ありがとう」も良いなぁ。音楽すばらしい。
・これを含めて3曲は新しくレコーディングしたバージョンも入ってる
・何かダンサーさんまで全員一緒に歌ってる(笑)明日の笑顔も素敵!


絶対にセイミュはDVDを買うことが決定しました!早く欲しいぜ!(^○^)
これ動きが付いたらもっと面白いんだろうなー!楽しみすぎるぜ!(^○^)
再演もするんですよねぇ♪♪♪がんばって!そんでシリーズ化して!^^
EDIT  |  23:05  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

心はフルで上回転中

2011.11.16 (Wed)
こんばんわ(・`ω´・+)
体育で卓球が始まったのですが、中学で部活をやっていたことを
隠しても全くバレませんでした(笑)続・残念な経験者あざみです☆
そのくせ勧められたシェイクハンドは(使えないから)使わないという
無謀な初心者だと思われているようです。何と~でも言えぇ♪
ドライブなど出来たことも無いわ!早くカットばかりやりたいです ←



暁を待つまで  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)暁を待つまで タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(2010/05/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

ああああ。。。来年までは手を出すまいと思ってたのになぁ。。。。
タクミくんの原作を読んでしまいましたよっと☆てへぺろ☆(うわぁ
小説購入班が、とりあえず新しい2冊を買ってくれたので借り読み。
(腐レンドの会のうち、タクミくん仲間のうち、漫画担当が私www)
(喋る時にはそれぞれが好きなことを主張しすぎてまとまらないのに
 こと購入の分担の話になると完璧な統率を見せる私らバロス)

当たり前だけど知らない人もいっぱいいて話がよく分からないので
とりあえずアラタさんが出てるところとpure組だけ拾い読み♪
「まい・ふぁにぃ・ばれんたいん」がひどいです\(^▽^)/
この2人は是非、タクミくんシリーズを読むべきだと思う(笑)
まんまバレンタインがらみの話で、ホワイトデーにアラタさんが
本人にも分かんない程さりげなくお返しをあげますよっていうね!
彼は初代・ツンデレの模範解答ですね!(現チャンピオン:宍戸亮)
真行寺は自分だけ特別扱いされてることに気付くべきである^w^
でもモノローグ、虐げられても好きってwww公式ちょっとwwwっw

「恋をすれども。」も相楽先輩からアラタさんへの話だったしな-!
あとがきの感じからごとう先生の人柄が伺えてすごいイメージ通り(笑
何気に初めてなんだけど、文体が良い感じでさくさく読める^-^

まぁ結局、気になったから「暁を待つまで」も熟読した。したんかい。
石川とか奈良とか麻生先輩とか誰なんですか~状態だったけど
1年時のアラタさんとか貴重なものに出会えたので全てよし!☆^∇゜)
真行寺は直接は出てないけど割と重要だし。私のひいき目でなく。
本筋は相楽先輩プレゼンツ・祠堂の謎を探ろうぜ!っていう企画。
ところでタクミくんって最初こんな刺々しかったのかwww
て言うかギイに対してこんなんだったのかwwwまじかwwww
私は映画から入ったもんだから、ラブラブのイメージが強すぎて。
総括、利久は本当に良い子ですね。うん。幸せになるべき。←何様
泉たんも可愛い。男子高校生への形容が砂糖菓子…たまらん^q^



リスク  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)リスク タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(2010/08/31)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

「リスク」は学園祭の話!簑巖くんと乃木沢さんだあぁぁ!歓喜!
乃木沢さんがギイにお礼を言いたいからって皆で会うことになって
託生くんを交えてダブルデート的な展開に発展する話?(違うよ)
簑巖くんが級長なの良いよね。この2クラスは面子が濃すぎるwww
普通に前作からの続き物だったっぽくてこれまたよく分からないw
要注意人物の朝比奈くんについてとか…でもまぁだいたい把握^^^
最後に託生くんのバイオリン、ストラディバリウス(すげぇ)が
盗まれてしまってギイが魔法を使ってくれます(*´д`*)きゃー!
ギイの胃袋はんぱない設定も素晴らしい。ブラックホール万歳。
あと託生くんがギイの日本語を好きっていうのも良いなぁと思った!
てか全寮制設定が何より素晴らしい。いきなり偉そうでアレだけど
これが無かったらタクミくんシリーズは全く違った展開になってる。

時系列がバラバラなので、巻末に作品リストがあって助かります^^
まずは買ったものから読んで、次に発売順に読んで、全部そろえたら
時系列順に読んでみようかと思います!(昔キノとかでやってた)
タイトルを眺めてて思ったけど、付け方の感性がなんか好き(´ω`)
上品と言いますか、正直私はBLに限らずネタに近かったりだとか
あからさまなタイトル(例:社長室は愛に滴る)も大好物なんだけど
これはこれで良い。少しでも品性を分けて頂きたいものです。(黙



たぶん最新刊の「風と光と月と犬」ってアラタさんの話っちゅうか
がっつりpure組がメインなんですかー!まじですかー!うおおぉ!
えっと、そしたら犬とはもちろん真行寺のことですよね???
ネタバレは極力避けてるんだけど、どうやら遂にデレるらしい^q^
しかも文庫じゃなくて単行本だけだとか。先生の本気が見えるwww

真三洲は、ゾロサン、黒ファイに続いて私の心のBLCPトップ3に
なれるような気がする、そんな勢いでハマってる!大好きだぁぁ!v
EDIT  |  20:19  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

二次元女子は好物

2011.11.15 (Tue)
こんばんわ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
名前をなくした女神の再放送でママ友の世界に恐怖するとともに
五十嵐くんに萌え悶えているあざみです。パパいいなぁ^w^
特に最初の数回までは完全に見逃してたからありがたいです☆
花音ちゃんとのほのぼの親子っぷり何事や…双方可愛すぎる><



なみだうさぎ~制服の片想い~ 8 (フラワーコミックス)なみだうさぎ~制服の片想い~ 8 (フラワーコミックス)
(2011/10/26)
水瀬 藍

商品詳細を見る

最近読んだ漫画いろいろ!まず普通の少女漫画(笑)なみだうさぎ^^
種村先生に絵が似てるなぁと思ったらやっぱ繋がりがあったようで。
何だか他の少女漫画にも増してピュア全開で超恥ずかしかったです笑
ほのぼの恋愛モノかと思いきや結構、思い切った展開も多いしwww
この期に及んでヒーローと友達1と友達2を掛け合わせて喜んでる
自分どうかと思うけど余裕で三角関係だよねこの子ら(・∀・) ←
こないだ発売した8巻まで読んだんですが思いっきり続いてるから
気になる!私はヒロキさん(新キャラ)アンチじゃないよ可愛いよ!v


生徒会のヲタのしみ。(4) (ガンガンコミックスONLINE)生徒会のヲタのしみ。(4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/09/24)
丸美甘

商品詳細を見る

生徒会のヲタのしみ。新刊も貸してもらいました!何気に待ってた!
みなさん相変わらずで何よりですwwwロボ萌えに目覚めそうだわ、笑
私の聖域(汚れた目で見れない作品)は…ぶっちゃけ無くて困ったw
好きすぎてっていう訳でじゃないけど、強いて言うなら銀魂かなぁ?
銀魂でエロは違うからな!マヨネーズプレイとかやめとけよと思う(笑
あとコナンもつい最近までありえないと思ってたけど、画像とかを
無理に見せられて速攻で大丈夫になった。何書いてんだか\(^▽^)/
そして切実にイナズマダンクの王子様が読んでみたいと思いました。爆


みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
桜井 のりお

商品詳細を見る

アニメは全然見てなかったけど、名前だけ聞いてて面白そうだった
みつどもえの原作漫画を借りて読んでいます。3人とも可愛い(^○^)
特に太ももやその周辺の食い込み方などが秀逸かと思われます(帰れ
あと偶然だろうけど千葉雄大ってシャレにならん名前の友達とかwww
声出して爆笑することもしばしばっていう好きな感じのギャグです。
チャンピオンらしい下ネタの仕込み具合と言いますかwwGJwww
サブキャラでは、いつもかわいそうな優等生の男の子が良い^-^
まだ続いてるのかな?巻数は結構あるみたいだから読み進めます!



また大相撲のせいであほすきが休み期間に入ってしまった…(・ω・`)
寂しさを埋めるためにウルトラゾーンを見てくるぞ!おー!!!
これ、戦国鍋tvのスタッフさんが多いみたいだから気になりつつも
戦男のあと見たり見なかったり状態で(高田里穂ちゃん見たさに)。
でも今回からケンケンが出演ってことで真剣に視聴決定です(*´∇`*)
ゼットンくんワロスwww不良は初だから楽しいなぁ!黒髪も萌えす!
EDIT  |  19:06  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

ヒラヒラ万歳^q^

2011.11.14 (Mon)
 
キタァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

全世界が待ってた!映画・逆転裁判の予告!






工さんが!工さんが思った以上にみったんだった…!!!!
まさかこんなにそれっぽくなるとは思ってなくて、ただ彼がみったんを
やってくれるってだけですっっっごい嬉しかったのに!!!><
美しすぎてこれを見る限りでは本当に言うことがありません^w^
他の人達の再現度もなかなか…成宮くんすごい合ってるなぁ。。。
DL6号事件もやるみたいだし、一気にすごい楽しみになりましたv
工さん<映画工房も楽しかったです☆既に桐谷さんとの息が
合ってる感じで。プライベートジャーニーのDVDが欲しいよー!



夏休みのような1ヵ月 (荒木宏文ジャケット) [DVD]夏休みのような1ヵ月 (荒木宏文ジャケット) [DVD]
(2009/03/23)
荒木宏文、山崎育三郎 他

商品詳細を見る

荒やんの主演映画「夏休みのような1ヵ月」を見ました!
通称なついち!お相手が山崎の育三郎さんじゃないですかー!
ジャケットはいっくんverもあるようですが荒やんの脚が素敵なので
こちらで。短パンさいこうメッセンジャーさいこう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

仕事で自転車に乗ってる荒やんが病気の育三郎さんに出会って、
事故ってしまってそこから仲良くなる…みたいな話。たぶん。
くくり的にはギリギリBLじゃないと思うけど際どい。。。分かんない(笑)
本人たちも言ってたけど、バッセンとかで遊んでるのが完全に素で
楽しそうで良い感じでした。荒やんは野球少年だからなお嬉しかった♪

育三郎さんは、途中で重い病気なのが発覚する辛い展開(Ο´Дヽ)゜。
荒やんの脚に対して、彼はえくぼが印象的でした。可愛らしいv
2人ともだけど、本人まんまって感じで優しそうで良かったです^-^
デザインの仕事をしてるのもかっこよかったです!文化系男子最強!

まぁどう考えても友情の範疇では無いというか、スレスレBLみたいな
2人の関係性を掴みかねている育三郎さんに対して、監督さんが
「この子らはキャプテン翼の翼くんと岬くんみたいなもんだよ」って
説明したらしいけど、キャプ翼とかまさにBLの先駆けじゃないですか爆
てか何かミナカワも出てたw元気かなぁどうしてるのかなミナカワ…。

特典映像もインタビューと舞台挨拶などなど充実してました!(´ω`)
荒やんと三ちゃん(荒やんしか呼んでない)すごい仲良しだwww
印象に残ったシーンとかで、共演部分を挙げるいっくんに対して
自分のラブシーンを推してくる荒やんバロスwwwそういうとこスキ!
意外にも、女性との絡み演技っての自体これが初だったらしいです。へぇ。

【Read more・・・】

EDIT  |  23:55  |  逆転裁判  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

おたべ食べたお

2011.11.13 (Sun)
↑嘘。でも回文。
ほっとけ3人組の京都スペシャルが楽しすぎて八ッ橋やばすぎて。。


こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
早生まれって言うけど、意味から考えるとどっちかって言うと正確には
「遅生まれ」なんじゃないか?と思って、何だか気になったので定義から
損得の定説までいろいろと調べてたら夜が明けたwwwwあざみです。

そんな状態で今日は、外部会場での志望校オープン模試でした(え-!
連れがいなくてロンリーアウェイで、しかも分かんないし泣きそうでした!
終わってからB-1グランプリの決勝大会に行こうと思ってたんだけど
あまりにも人が多くて心が折れたので心のふるさと、メイトに避難。←
アニプリ映画のガチャガチャまた回しちゃった☆べたまゲットだぜ^w^
一柳くんのクリアファイルとか超欲しかったんだけど、ござそうろうを
買うお金が無かったので断念。くそう秤さんとセットじゃなければ…!笑

美味しいものが食べられなかった腹いせに(お腹だけに)、軽食を大量に
買って食べ続けながら帰る。まるで欠食児童のような食べっぷりだな!
てかどこ行っても暑すぎで死ぬかと思った…暖房使い下手!>日本
近頃の建物はすべてサウナでございますか???(どこの執事ですか

ところで200円ちょっとしか払ってないのに1500円区間ぐらいの切符が
出てきたのは仕様だったのかバグだったのかサービスだったのかwww
そんでまだ全然テレビ見れてないんですよー先に更新してお風呂だぁー



花散る夜にきみを想えば (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)花散る夜にきみを想えば (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)
(2006/12/01)
ごとう しのぶ、おおや 和美 他

商品詳細を見る

これで一応ひと区切りですが、タクミくんの「花散る夜に君を想えば」!
制作側もお気に入りのようですが私もこのタイトルは好きです(´ω`)

今回は表紙も中身も矢倉・八津ペアまみれだよおおおお!(*´д`*)
タクミくんとは違う感じで、人間嫌い気味の八津がスーパーカワイイ!v
こいつらはさぁ、それぞれ元彼が出てきたりするからややこしいだけで
ただの両想いなんすよね!両片想いか!うは!うみかの好物だな!笑
根はどっちも普通に素直だから、二年間お互いに放置プレイだったけど
これからは常にデレ合ってると思う。うおお、おおおぉ…(萌え唸り)

同時収録は「嘘つきな口元」!これがまたツボな話でございましたよ…
ジェラシーで簑巖くんが出てきて、アラ可愛い子やなぁと思ってたら
さっそく次の巻でがっつり彼の話が読めるなんて幸せだ~^q^q^q^
奴は見るからに年上キラーっぽいもんねぇ!うん良いと思う!(何
そしてギイは本当に何でもできちゃう魔法使い!えへ!かっこいい!
もしかしたら私はギイが普通に好きなのかもしれない。今さらか(^ω^)
簑巖くんが攻に「玲二くん」って呼ばれてるのも良いなぁぁ!!!v
乃木沢さん超いい人なんすけど!この2人も超お似合いなんすけど!
年下なのに、上からな態度なのに、敬語なのに、可愛い☆>簑巖くん

今、学校中の腐に強制的に回して読ませています。as if it's ネズミ講。
友達の友達の後輩あたりまであらかた堪能し尽くしたようです。笑
もれなく感想と好きなCPを聞いてまとめて報告するようにと言ったら
やっぱりタクミくん達が人気ぽいかな。私はpure組が不動の一位ながら
その他はどのCPも全部同じぐらい大好きですよ!全組について語りたい!

【Read more・・・】

EDIT  |  19:27  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

マジ神アイテム~

2011.11.12 (Sat)
こんばんわ(o^∇^o)ノ
小学生と川で石投げ大会をしたのですが、ダントツで最下位でした
あざみですwwww奴らに勝てるのは腕相撲だけです辛いwww ←
それで疲れちゃってその後の習字は適当に流しました(最悪です)



jealousy ―タクミくんシリーズ (あすかコミックCL-DX)jealousy ―タクミくんシリーズ (あすかコミックCL-DX)
(2005/12/01)
おおや 和美、ごとう しのぶ 他

商品詳細を見る

懲りもしなければ飽きもせずタクミくん漫画版!ジェラシィですよう!
タイトルが分かりにくいんだけど、ディテイルの続きで2話以降が収録。
よって表紙も私の大好きな眼鏡装着verなギイなのですよvvうはぁvvv
要約:いきなり豹変したギイに悩むタクミくんと周りの皆さん。なのですが
つくづく片倉くん(一年の時にタクミくんと同室だった子)が良い奴wwww
そんで嫌悪症の再発に気を使ってくれるアラタさんが優しいようおうおー!
葉山の嫌悪症、今度は俺が治す!が良い!最っ高にかっこいい!
(↑pure組のどこが好きかと聞いて友達から返ってきた返答。即答)
つうか全体的にディテイルのアラタさんは男前だよね大好きです!←
真行寺には日常的に暴力を振るってるアラタさん!最高です!←←
めちゃくちゃ珍しく、ギイのことあんま好きじゃないアラタさん(ry
恥ずかしがり屋さんが多い日本人のために、これからプロポーズは
「俺の共犯者になってくれないか」で統一することにしてはいかがか。
消灯直前に嬉々として真行寺との逢瀬に出かけてゆくアラタさんハァハァ
同室が受同士だと、部屋がからっぽになることもしばしばですね。
もうさ、タクミくんの夜這い後の展開なんてだいたい分かるんだからさ
無理な話だけど敢えてpure組のほうを追って欲しかったなー!(笑)

ジェラシーはまたまんまと言うか、タクミくんと矢倉のリンク嫉妬話。
新カップリングにして新キャラ、八津と矢倉がまた良いんだなコレが!
話は続いてますが。山形県のせいでややこしくなったんだよ畜生!笑
タクミくんも含めた(嘘だけど)四角関係とかになってややこしいことに。
そんな間にも屋根裏部屋でいちゃいちゃするギイとタクミくんバロスw
この2人は、会話のコミュニケーションをすごく大事にしているというか
多分ごとう先生も意図的にやってるんだろうけど、普段から何でも
喋ったりだとか相談するっていうシーンが多いですよね。それが良い。

描き下ろし「バレンタインルーレット」は片倉くんと岩下くんの話♪
チョコでガタガタ言ってる男子高校生たちマジカワイイ^q^q^q^q^q^
岩下くん可愛いすなぁ~同室になったら好きになるしかないわwww


明日は嫌だけど早起きしなければーなので寝ますればー
でも先週、戦国の録画できなくて橋本くんとまだ会えてないんだよな…
BECKもゆんのライブシーンだけもっかい拾って見ときたいしな…
(全員最高でしたが、特に通くんのいじめっ子リーダーには激しく萌へた)
EDIT  |  23:55  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

疼く鼓動は止められない

2011.11.11 (Fri)
こんばんわ(o´∀`o)
深夜コースで天空のエスカフローネとか見てたら一日超しんどかった
あざみです。CS無料日の次の週は基本ずっと寝不足になるヲタの性w
またゴーオンを最初から放送してくれ始めたから序盤が見られるし、
メビウスもまだ録り置いてあるし幸せ~(´∀`*)ちょっとずつ見るんだ!


時に。秋ドラでは、ランナウェイ~がずば抜けて素晴らしい件について!
まぁ初回こそお約束の拡大スペシャルで多少イラッとした、がしかし!
上田くんと菅田くんと福田さきちゃんの可愛らしさには目を覆うしかないし
(私は前々からKAT-TUNは上田くん一人勝ちのグループだと思ってた)
市原隼人はああいう役が合いすぎてるし、塚本さん?もかっこいいし
千葉きゅんは桜蘭と打って変わってかっこいい感じの役で新鮮だし
何より王子がとんこつ刑事役だしー!(ノ∀≦)
嬉しい!まじ嬉しい!かっこいい!もっともっと出番が増えればいい!
ストーリーのほうも毎回どきどきの展開で最高に面白いですなぁ(´∀`)
前期で言う陽はまた昇るポジション?一番お話とテーマが良いと思う!
純粋に感動してるんだけど、それでもリュウ(塚本さん)は総攻に見えて
実は他の4人(さくらちゃん含む)×リュウ萌えす☆とか思ってる自分 ←



タクミくんシリーズ 季節はずれのカイダン (あすかコミックスCL-DX)タクミくんシリーズ 季節はずれのカイダン (あすかコミックスCL-DX)
(2003/12/01)
おおや 和美、ごとう しのぶ 他

商品詳細を見る

そしてタクミくんシリーズの漫画版、(おおや先生バージョンで)第3弾は
「季節はずれのカイダン」!階段と怪談がかけてあるんでいいの?笑
まったく本格ホラーでは無くて、ちょっと不思議モノ、ぐらいなノリなのに
夜に読むとちょっと怖かった…。どんだけ怖がりさんなん自分\(^▽^)/
タクミくんに随時ちょっかいをかけながらもちゃんと推理を進めてるとか
ギイのそういうとこがかっこいいなぁと思う訳ですよ(*´∀`*)賢いは正義。
生徒に手を出すのが趣味な、担任の松本先生(最悪な紹介の仕方)と
元彼、今彼、その兄弟なんかまで絡んできて非常にややこしいwww
でも結局いい話。王道ながら先生と生徒(男限定)は素晴らしい^-^

違ったテイストの「ギイがサンタになる夜は」も良かった~!(ノ∀`*)
お互いにクリスマスプレゼントをあげましたよっていうだけの話なのに、
この2人だとありがちどころかすごい良い雰囲気になるから凄いなぁ。
私は、ギイとタクミくんに関してはいちいちめちゃくちゃ騒ぎまくるほどに
萌えてる訳じゃないけど(笑)、いくらでも永遠にこの2人のエピソードを
読んでいたい心持ちになると言いますか…安定萌えみたいな感じ???
間違いなくBL史に残る名CPだと思います。本人達も尊敬しています。
EDIT  |  22:46  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

ク・イーン最強説

2011.11.10 (Thu)
こんばんわヽ( ´・ω・)ノ
中学のとき公民の授業で習ったけど1ミリも理解できなくて、たぶん
私には一生分からないままなんだと思ってた円高・円安の仕組みを
この前おとんに教えて貰ってやっと理解しましたwwwあざみです。
頭の弱い私に対して父が取った戦法は、価値をチョコに置き換える
という作戦(笑)それで一気に分かりやすくなる私って…猿か\(^▽^)/



裸足のワルツ (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)裸足のワルツ (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)
(2002/02)
ごとう しのぶ、おおや 和美 他

商品詳細を見る

さてタクミくんシリーズの漫画版、次は「裸足のワルツ」です☆

前作と同じく基本はギイとタクミくんの話が中心になってるんだけど、
何気に激推しな高林と吉沢ペアもちょっと出てきて嬉しいんだけど、


何と言っても一番の見所は!(*´д`*)

真三洲でございましょうよ!!!(*´д`*)



ちょっと冷静に詳細を説明できるような萌えの程度ではないのですが
真行寺ー!高林が(演技的な意味で)デレてくれないことに悩んで
アラタさんに相談する真行寺ー!そんで真行寺ー!言うたぞー!


あ ん た の 方 が 綺 麗 じ ゃ ん wwwww 

〓■● ←私


もっ、ももももも萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ萌え死ぬ(エンドレス)
ちょwwwかねみつ真行寺wwwおまwwえwww
天下のアラタ様をあんた呼ばわりとは。随分偉くなったものね❤(誰

漫画では初登場なのに、既に完璧なアラタさんのツン姫具合…!!!
おおや先生が彼ら推しで本っっ当に良かったと思った瞬間でした。
そんで忘れ物だよチュウ!忘れ物だよチュウ!!!そのまんま!
え…これは時間的にはpureより前の話ってことでよろしいのかな?
既に充分すぎるほどラブラブじゃね?あれ?真三洲あれぇ~?(黙!
普通に真行寺の王子様コスもかっこよかったしなぁ。うまうま^w^
てか、この子は公式設定が王子系だったんですね。うけるw(失礼)


えっと戻りまして、「裸足のワルツ」は井上佐智さんが出るやつ。
彼も思った以上に美形でいきなり焦ったぜ…バイオリン男子は良いな。
相葉っちの佐智さんがまた拝みたくなってきたのでした(^ω^)
脱線>怪盗ロワイヤルの楽しさ酷い。桃李くん&ばっち…幸せ…!

「夢の後先」は、まんまギイが見た夢の話を交えつつの文化祭編(´ω`)
とりあえず高林asオーロラ姫が可愛いの何の^q^q^q^q^
真行寺への態度は最悪なのに、吉沢にはデレ放題な高林が可愛い。
逆に吉沢は、高林と2人のときだけ泉って言ってるのがすごい好きvvv

最後に「come on a my house」(これって文法的にどうなんだ?笑)
夏休みの登校日がみんな小旅行って凄すぎでしょうよ祠堂www
赤池くんの家にタクミくんとギイでお邪魔して、家事を分担するとか
言いつつイチャイチャしてる話。赤池くん超いい迷惑お疲れ様ですw
彼のエプロン姿もなかなか良いじゃないか!と思いました(ノ´∀`*)
EDIT  |  20:51  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

腐女子力は高い

2011.11.09 (Wed)
こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/
むだ毛処理を試みて流血沙汰に発展した回数なら俺だって日本一だ!
…あざみです。(ジャンプの巻末風に)(JKとしての自覚も品格もゼロ)
ちなみに朝起きてから家を出るまでの時間は現在ジャスト6分です。
トイレ→着替え→洗面→水分補給→弁当を包み→録画予約を入れる
以上を無駄のない秒刻みの動きで行っています。迷ったらアウトです(



June pride―6月の自尊心 (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)June pride―6月の自尊心 (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)
(2001/02)
ごとう しのぶ、おおや 和美 他

商品詳細を見る

タクミくんシリーズの漫画版は、もう全て揃えてしまえばいいじゃない。
ということで、買いました。年代的に一番早い「June Pride」から♪
最初から全部漫画化してる訳ではないんですね?分かんないけど。
これはプロローグで導入部分のダイジェストと、短編がいくつか(・∀・)

「若きギイ君(へ)の悩み」
可愛いなぁ。ああ可愛いなぁ。可愛いなぁ。(ひどい一句)
あの当て馬の方(笑)とタクミくんを巡って持久走で戦う、みたいな話。
映画の最初にあったやつか!あれはいろんなエピソードを少しずつ
ごちゃまぜにしてたんですね。思えば上手くまとまってたんだな~
細かいけど、赤池君がまだタクミくんに無条件協力してないのが良い。

「それらすべて愛しき日々」
イレギュラーすぎる、赤池くんとギイの正真正銘・友情話!
祠堂において…と言うか、BL界全般において貴重な赤池くんを
いいかんじに掘り下げてくれてる話かな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
普通に男子高校生っぽく仲良しな2人に普通に和みます。普通に。(何
ノーマルキャラという強すぎる個性を大切にするべきだと思うw笑

後半は表題作「June Pride 6月の自尊心」
うおお、やっとタクミくんのバックグラウンドが分かりましたよ!
予想外に重くてびっくりしたよ!さらっと書いてるけどこのシリーズは
微妙に深いテーマとか盛り込んでくるよね。爽やかなのに。すごい。
でも墓参り行けて良かったね、これにギイも今度一緒に行くんだよね。
それにしてもどうしてもタクミくんのお兄様に萌えてしまう…^q^
絶対いい人だったと思うんだ。仲良い頃の過去編とか希望!!!

巻末に両先生の対談もありけりで何気に豪華な仕様です(^○^)
絵のおおや先生はpure組がお気に入りのようです。 は げ ど う !
「そして春風に~」は、もっと前に違う方が描いたものがあるそうで
ハルヒみたいに黒歴史じゃないみたいだから(笑)そっちも読みたいな。



今日はベストハウスからのピーチケパーチケからのさらに間髪入れずに
ヘヴンズロックですよ!うはうは!連日ケンケンが見られて幸せ~v
てかココア!!!フルアルバム発売おめでとう!!!(*´∇`*)
四の五の言わずにとりあえずゴールデンで冠番組をやればいいと思う。
EDIT  |  20:12  |  タクミくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

天使は鎌苅か

2011.11.08 (Tue)
こんばんわー!
何故か、ゴミ箱にゴミを捨てただけで怒られるという…理不尽な状況に
晒され続けてているあざみです(・ω・`)私たぶん悪くないよ(・ω・`)
父いはく、ゴミ箱はインテリアらしい。。。そんな訳ねぇだろ!(怒)


今週のあほすき☆キャンなびがまたもや学食メインで嬉しかった!
ひとつの定食を一緒に食べてる瀬戸くんとよしたかに萌える(ノ∀`*)
てかケータイ大喜利で言ってたけど幸ちゃんは男前対決要員なのかw
相棒に選んで貰った人たち良いなぁ…私「鰈」分かるのになぁ。笑

この前の拡大版・学園祭スペシャルも超絶楽しかったよー!><
曜日ごとに数人が来てたからスマイルがいないのは残念だったけど
ケンケンが会場のメインMCで神懸かりの回しテクでした!お疲れ!
リアタイでは見れなかったんだけど関大も阪大も爆笑でしたwwww
中でも一番盛り上がったのが人体ポールダンスだった自分自重www
ガリさんも参忍者の皆さんもなっちゃんも好きになってしまいました。
もっキラも可愛かったvとにかく全てがNHKの域を超えていた…笑



こんなに近くで...こんなに近くで...
(2007/02/28)
Crystal Kay

商品詳細を見る

再発した黒ファイMAD漁りがやめられなくて。これも買いました(^▽^)/
クリスタルケイとかオシャレなCDが家にあること自体なんか間違いw
でもこの曲はマジでガチでマジでやばいと思う(*´Д`*)特に歌詞!
て言うか黒ファイとの絡ませ方が絶妙すぎておかしいアレはおかしい。
どちらからの片想いと取っても最大限に萌えられる奇跡の組み合わせ。
バージョン違いが2つとカップリングの「FEEL」も良いすなぁ^-^


のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

それで、のだめ原作の続きをまた少し買ってきて読みました(簡単)
引き続きパリ編で、ミルヒーとの共演とかそのへんぐらいまでです。
千秋先輩はどうしてこうも素敵なんだろうかと不思議でならない!!!
彼とイチャイチャできるなら1年ぐらい肉体労働しても構わない^w^←
新作って言うか続きらしきものもやってるんですよね?読みたいな~☆



あ、そうだケンケンと言えば!大切なことを忘れていた(^ω^)
「ボクが彼女をすきになった理由/ワタシが彼をすきになった理由」
始まりましたね!(何て略せばいいんだ…ボクかの・ワタかれ?笑)
主演とか知らなかったのに録画してた私のケンケンレーダー強いw
超ミニドラマで5分とかそんなんだけど、それでもなお溢れんばかりの
ケンケンスマイルにハァハァしてます。しかも医者!医者っ!(゜∀゜)o彡゜
日曜放送分が男声視点、月曜が女性視点っていう仕様のようです。

【Read more・・・】

EDIT  |  21:04  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

ノンストップエクスタシー

2011.11.07 (Mon)
こんばんわ(⌒∇⌒)
未だに真夏と同じペースでアクエリを飲み、衣替えも完了できずにいる
あざみです。。。今年のとことん寒くならなさにはドン引きっすわ(何語)


先日、テニミュ四天4AのDVDを姉が買ってくれたので見ましたぁ!
(1年半前は騒ぐ私に対して「DVDとか買うなもったいない」とのメール
 1年前は私が鬼リピするのを若干嫌そうに眺めてるぐらいのレベル
 ここ半年ぐらいでやっと一緒に楽しんでくれ始めたかと思えば
 今や積極的にDVDを購入するばかりかアニプリの映画を見に行き、
 キャラソンに興味を持つまでに成長。流石の変わり身私のようだw)

おかげで長らく放置してた四天キャスもだいぶ覚えられたぞヽ(*^^*)ノ
ハルさん白石かっこいい!木戸くんの金ちゃん超かわいい!^q^
んでさとちゃん(財前くん)が大変に可愛い何こいつヒロインなの?w
あっくんとタカさんは泣かすしなぁ~~何やねんお前ら~~~><
1回しか見てないから、四天っ子に気を取られてたせいでアレだけど
4代目の最後に感動しすぎてあああ。大ちゃん最高しょごたん最高!
牧田さん泣くの早すぎて愛しい(笑)みんな大好きだよ。゜(´Д`)゜。

アドリブ集はアキシンさんの独壇場でしたwwwwおもしろいwww
氷帝ゲストは彼とくぼべ様が固定で、もう一人が日替わりだったそう。
バクステも楽しかった!ミュキャスは例外なく最強で最高ですね!
全景は見れてないから見たいなぁ…ベンチとか絶対楽しいやん…。

そしてまたテニミュ絶ちの日々が始まった訳ですが、なまじ(死語?)
ちょっと見てしまったがために逆にもっと辛くなる麻薬現象\(^▽^)/
好きなときに好きなだけテニミュが見れない世の中なんて間違ってる。



テニスの王子様 キャラクターアルバム ZERO 宍戸亮テニスの王子様 キャラクターアルバム ZERO 宍戸亮
(2006/02/08)
宍戸亮(楠田敏之)、菊丸英二(高橋広樹) 他

商品詳細を見る

The Ultimate Hard WorkerThe Ultimate Hard Worker
(2006/10/04)
跡部景吾、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (通常盤)テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (通常盤)
(2005/02/26)
忍足侑士、向日岳人 他

商品詳細を見る

ついでに、書こう書こうと思って1年位忘れてた氷帝トリオのアルバム。
この3人は、大好きな氷帝のトップ3(だよね?)てのも勿論あるし、
和樹さんとケンケンと工さんに出会わせてくれた人でもありますゆえ
他の王子様とは一線を介した並々ならぬ思い入れがございます。
諏訪部さんも楠田さんもキウティも大好き!本当にありがとう!v
究極の努力家(和訳)っていうのは、跡部様を端的に表現していると
同時に諏訪部さんのことでもあると思ってます。これぞ運命の出会い。
て言うか何ですわあとべライブツアーが無いのか不思議なくらい ←
白石、幸村と来たんだから次は彼以外にありえないと思うんですが!

ちなみに、跡部様は終始ひとりで歌い上げてなさってるけど(笑)、
宍戸さんのには青学ゴールデンと一緒に歌う楽しげな曲があったり
当然のように長太郎へ向けたっぽい歌詞の曲が混ざっていたり
忍足は順当にがっくんとのデュエットもあって良いですよん(ノ´∀`*)
このダブルスの曲はミュのベスアクのやつが最高だと思ってたけど
スパイラルもなかなか良い。行くぜ侑士!が良い。保志さんが良い。
忍岳はCPとかじゃなく好きです!えろくない同人が読みたいな(帰れ



…タイトル、もちろん白石的な意味で書いたんだけど検索かけてみたら
そういうAVがあったwwwww恥ずかしい(笑)けど、変更しない(笑)

あ、今月は珍しくスクエアの保護が手薄で立ち読みできたんだけど
新テニの展開は相変わらず絶好調に意味とろろでした(褒めてます)
放プリの安定高クオリティが嬉しいですな!28が仲良くしてた^q^
月マガも熟読した☆ふでかげの新キャラが好き。新刊は12月発売♪
EDIT  |  19:59  |  テニミュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

ポケピカはノーカン?

2011.11.06 (Sun)
たぶん日曜は時間が無いと思うので久々に予約投稿してみる(^ω^)
和さん宅より勝手に拾わせていただいたバトン回答でっす(^ω^)


ゲームバトン

プレイしたゲームをただひたすら振り返るバトンです。


◆やったことのあるゲームソフト(カセット)を挙げられるだけ全て挙げてみて下さい。

全ての始まりはスーファミ関係。本数そんな多くないのに遊び倒した!
特に桃鉄HAPPY、スーパーぷよぷよ、倉庫番、タモリンピック(笑)、
すごい元祖っぽい人生ゲーム、がんばれゴエモン(vsマッギネス)、
萌え絵とかでは全くない普通に外人さんが超出てくるテニスゲーム(?

ゲームボーイだと筋肉番付、ポケモンのレッド・ピカチュウ・銀(古い!)
ハムスターを育てるやつ、たまごっち、途中で行き詰まったゴエモン、
たぶんポケモンのカードゲームみたいなやつとか…酷い記憶\(^▽^)/

マミタスとやっててハマってたタイニートゥーンとかテーマパーク、
貸してもらってやったイライラ棒っぽいもの、ミッキーが飛ぶゲーム、
ハム太郎の仲間を集める(ハムちゃんず全員集合でちゅ♪的なw)の、
たぶん10年ぐらい対戦し続けてるぷよぷよ通。これはやり込んだ^^

64とかキューブあたりで従兄弟たちとひたすらプレイしまくったのは
いろんなマリオ(パーティ、カート、テニス、ゴルフ)、ボンバーマン、
各種スマブラとドンキーコンガ、カービィのピンボールみたいなのとか。

乙女ゲーはこの前書いたけど、ときメモGS2、もあプリ、ドキサバ山、
デュエルラブ、学アリのドキドキなんとか(曖昧www)ぐらいかな。
あとMOTHERの1と2、FF(クリアできたのは10と11、10-2と9は放棄)
サモンナイトとキングダムハーツとアークザラッドは挫折を重ねた。
ルミナスアークは借りてやってクリアしたけどあんまり覚えてない ←

プレステでは、いつまでも終わらないCLANNADとか桃鉄いろいろ、
途中で止まるくせに金田一少年の殺人事件的なのに何回も挑戦したり
ただのブロックくずしにハマったときもあればみんゴルをやったことも。
最近だとテニプリの「最強チームを結成せよ」!おもしろかったぁ!

DSだと脳トレ系いくつか(DSトレーニング、あたまじゅく、漢検とか)と
初代のジャンプスーパースターズ、全然面白くないどうぶつの森などw
ぷよぷよ7はストーリークリア!テトリスとマリオブラザーズはたまに。
逆転裁判シリーズは無論すべて。1~4と蘇ると検事の1、2ですね!
ゴーストトリックに、イナズマイレブンは無印とブリザードとボンバー。
ジャンプ系のナルト、Dグレのもちょっとやったような覚えがある(・∀・)

ソフトじゃないんだけど、ラミィの大冒険にものめり込んだものでした。
最初から入ってるマインスイーパ、スパイダソリティア、他トランプ系と
サンリオのゲームにも一通り手を出しておくのは誰もが通る道(´∀`)
ネトゲでは他に「ねおクエ」の時代があったり、RPG風のゲームを
2つ3つ掛け持って育成に情熱を注いでたことも。あれまだあるのかな。
ハンゲームでは落ちゲーみたいなのと特定のミニゲームばっかしてた^^
もう無くなったけど、パズルゲームのサイトに入り浸ってたりとか
フラッシュゲームを制覇しようとしてた時期もある(笑)バカ(笑)(笑)


◆まだ質問に答える気力は残っていますか?
大丈夫です(^○^)

◆得意なジャンルは?
連打…?(

◆あなたのお気に入りの作品は?
FINAL FANTASY X

◆好きなゲームキャラクターは?
イナズマとかCLANNADとかはアニメから入ったので省いておきますと
ニドキング、みったん、佐伯くん、シェゾ様、FFXの皆さん。などなど

◆一番感動したゲーム作品は?
FINAL FANTASY X

◆最近やり込んでいるゲーム作品は?
何もやってないんですねぇ。来年はイナズマやり込む!

◆100%コンプリートクリアしたゲームはありますか?
無い。ポケモンの銀でさえもカントー地方に行くのに数年かかった。←

◆これから買う予定のゲームはありますか?
イナGOどちらか、ぎゅっサバ(名前を呼んで貰えるらしいから…v)

◆お疲れ様でした。後悔はありますか?
そんなにゲームに捧げてきた訳でもないので、ありません☆
あるとしたら、ゴエモン(GB)のゲームで確かに「たんこうのかぎ」を
貰った筈なのにどう頑張っても使えず先に進めなかったあの現象は
バグだったのか私が悪かったのか結局分からないことですwww笑
姉と一緒に悩んでました。今や笑い話だけど本当に何だったんだろう。
EDIT  |  12:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

イグニッション!!!

2011.11.05 (Sat)
こんばんわ(o´∀`o)
今まで通くんのテレビ出演を逃しに逃して涙を呑んできたのですが、
やっと捕まえることができて満足のあざみです☆かわかっこいい^^
見るたびにオーラが増してるような気がするなぁ。スタイルも神^^^
てか動物のドキュメント自体に感動してるなう(´;ω;`)タマチンェ…



兄弟とは名ばかりの (キャラ文庫)兄弟とは名ばかりの (キャラ文庫)
(2011/10/27)
渡海奈穂

商品詳細を見る

ネットで読み漁るのも良いけど、やっぱ紙がいいね!☆^∇゜)
ってことで、お久しぶりにBL小説を読みました。兄弟とは名ばかりの。
兄弟ってイイナーと思い続けてて、ちょうど良さげなのがあったので。
本当の兄弟じゃないから近親だめな方でも大丈夫な仕様です(
渡海奈穂さんは初読み!イラストは木下けい子さんで、ほんわか系^^

親の再婚で一緒に住むことになりましたっていうよくある話(^ω^)
でもそれが男子高校生×2しかも優等生と不良だぁから最強~最強!
学年首位の委員長、凌くん(攻)が心底すてきですなぁ^q^q^q^
伊沙(受)が頻繁に凌くんを可愛いと思ってるところに萌えるす!
ちゃんと好きだとか言ってないんだけど良い感じの進展で萌えるす!
もともとが嫌い合ってたから、親の前でだけ仲良くすることにしたり
学校でもちょっとだけ喋るようになったかと思えばまた喧嘩したり
最終的に周りには隠しつつも一緒に弁当食べたりいちゃいちゃしたり
も~お前らそのまま永遠にやってろ!(萌)てな感じでした(*´∇`*)
えろは最後にちょろっとだけです。展望がありそうな雰囲気でgood!



イナズマイレブン 10 (てんとう虫コミックス)イナズマイレブン 10 (てんとう虫コミックス)
(2011/10/28)
やぶの てんや、レベルファイブ 他

商品詳細を見る

やぶてん先生の漫画版イナズマ、新刊が出たので買ってきましたー!
この10巻で円堂時代が終焉です。FFIの優勝で一区切りっすね~
ラストバトルだけあってアニメに負けず劣らずのドキドキ胸熱巻!><
イタリア戦はフィディオも含めて本気でみんなかっこよかったけど
特にヒロトの爽やかイケメンっぷりは何なんでしょうか爆笑www
漫画版では2期が無いだけにヒロトがただの良い仲間だ\(^▽^)/笑

決勝のコトアール戦は、本当に文句なしの最初からクライマックス!
ロココがすげぇっす!特にロリロココは私を殺す気っす!(何やねん
俺にはぼっちだったじいちゃんと違って仲間がいる!って言いながら
ゴッドキャッチ→真ゴッドハンドを完成させる円堂くんに感動致しました。
このままGOもコミカライズしてくださるそうなので読みますね☆彡
アニメもやっと見れた~白恋中とやってるじゃないすかぁぁ吹雪くん!



世界史の勉強をすると見せかけてカイジを見てしまおうかと思いつつ
時間無いから特番だけで我慢する。TOREって面白いのかなぁ。
EDIT  |  20:45  |  BL作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

もしかして:神作品

2011.11.04 (Fri)
こんばんわ!!!
このまえ模試の受験票で、自分の名前をマークミスしたあざみですw
最後の一字がピリオドになってました\(^▽^)/私おわった\(^▽^)/
この土日もマーク模試(泣)だから、名前には細心の注意を払います。笑



ドラマ【恋愛診断】ボーイズラブ「翼のカケラ」 [DVD]ドラマ【恋愛診断】ボーイズラブ「翼のカケラ」 [DVD]
(2007/11/21)
汐崎アイル、寿里 他

商品詳細を見る

かといって対策をする訳でもなく、実写BL補給❤ ←最低の受験生
恋愛診断シリーズのBL編「翼のカケラ」を見ましたぁヽ(*^^*)ノ
とも君とアイルと樹里さんとかさ!見るしかないよねってメンバー!
前中後編になってたんだけど、これってドラマなの?放送してたの?笑
てか各話の最初に格言出してくるとかどこのBoys Loveかとwwww
全員、序盤から半裸祭りだから気を抜く暇がありませんよう\(^▽^)/

うーんまぁイカロスの神話がモチーフになってたりだとかはあるけど
例によって特に内容は無かったので(笑)、一人ずつについて少し。
主役のとも君は眼鏡ですよー!全・編・眼・鏡!Fooo!!!!(*´∇`*) ←
芸大か何かアート系の学校に通ってて、憧れてる義理のお父さんも
アーティストだから、お父さんに語りかけるモノローグが多かった!
「夏どこ」のラジドラでも思ったけど、とも君のナレ声は良いなぁ^-^
あといじめられるのが似合いすぎてて笑っていいものか分からないw
素直で良い子な役も可愛いけど外界を拒否る役がすごい上手い(笑)

そして私としたことが、アイルが妖精だってことを失念していたために
相当びっくりしました何こいつマジで可愛いかっこいい!(*д`*)'`ァ'`ァ
役柄的には、クール系かと思いきや中盤からただのツンデレに変貌し
最終的に実は精神脆い系で攻かと思ったら受もいける感じだった…
っていう(笑)実にめっちゃくちゃなキャラでしたよwwwwばくしょう
とりあえず、アイルは本人(素)とダビデでしか見たことなかったから
真剣な状態ってだけで新鮮でドキドキもんだーぜっ!^q^q^q^
個人的には、とも君に食い付いてるのよりもカインに可愛がられてる
ほうが好みだったですかしら。(何語)だってアイルかわいいもの。

最後に寿里さん<激かっこえええぇぇぇ!(ノ∀`*)
こちらもキャラチェンの落差がひどくて、優しい柔らかい系だったのに
途中からものすごいヤンデレに成り上がったぞwwww(昇格扱い)
さらにアフターフォローもナシだぞwww結構かわいそうだぞwww
当初のうさんくさい優しさもそれなりに素敵だったけど(褒めてます)
病みモードはなお良かった!BLの千鳥くんぐらいぶっ飛んでた!笑
結局とも君のことは全然好きじゃなかったっていうことだったのか?w

基本的には、とも君が2人の間に挟まれる展開…でも後半はあながち
そうでもなかったかな。むしろ私の最萌えは寿里さん×アイルである^q^
死オチは怖いし暗いからやめてくれよー!と思ったら、それどころか
不随オチ?だった(・ω・`) とも君がかわいそうなことになっていたorz
アイルが献身的で泣けてくる(鬱)共闘後のシャウトは良かったけど。。。


特典のメイキングは面白かったです!一人一人のインタビューもあり。
とも君はこれが初主演で初BLだったんですねぇ。そっかそっか^^(何
カインの性格は、寿里さんとかけ離れてたらしい。でwすwよwねw
アイルが普通にふざけてて安心した。よかったアイルだ~。゜(´Д`)゜。
綺麗な顔して関西弁なのが良いんすよね!よし、六角のサポDを見よう。
EDIT  |  19:28  |  BL作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

チョコを2袋消費

2011.11.03 (Thu)
こんばんわ(o^∇^o)ノ
これまでに、ドッペルゲンガーらしき人達を2組ほど見つけたことが
あります(笑)あざみです。彼らの鉢合わせを心配する日々。杞憂!


今日は文化の日でお休み!なので、引きこもって遊んでました☆ミ
HDDの整理に半日、BLサイト巡りに半日ってとこでしょうか(うわぁ
「エリカ」のイデタクがマジでガチでマジで可愛い件!(*´д`*)
この前(先週かな?)いきなり脱いだからびっくりしましたがな!v
一回ぐらい純平くんが一人で頑張る話とかあっても良いと思う^-^

ドラマついでに、専業主婦探偵~私はシャドウ~も見てしまっている。
藤木直人に飢えてたんだよ…てら素敵なんすけどあの人…^q^
なんかもうすぐズッキーが1回だけゲスト出演するみたいだから、
それだけ見たらもうやめます><連ドラこわいマジこわい><
家政婦のミタとか何で見てるのか自分でも全然分からない>< ←



終わらない愛終わらない愛
(2009/10/21)
立海ヤング漢

商品詳細を見る

まだまだ立海烈伝をひっぱる。「終わらない愛」を買いましたよーん
ヤング漢はメンバーが可愛くてかっこよくて最高すなぁ(ノ´∀`*)
ジャケイラストもなかなか良い。あーソウルメイトのCDほしいなぁ!
海志漢(3強とジャッカル)の歌も聴きたいぜ…立海ぺろぺろ^q^


バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2011/01/22)
鳳長太郎 with 氷帝学園中

商品詳細を見る

一応今年だから最新のバレキス、長太郎バージョンもゲット(*´∇`*)
ちょたボイスの浪川さんは輪を掛けて可愛いんだよなぁ!!!v
コーラスは樺地と忍足。樺地って何気にコーラスに入るよな((笑
宍戸さんを敢えて外すその人選いいと思う。何で決めてるんだろう?
だって忍足なんか本人の曲でもただ低音で喘いでるだけなのに(萌)
人様のコーラスだなんてほとんど聞こえないじゃないすかwばくしょう
おまけのトークタイム~鳳のチョコレートに一球入魂!!~では、
これまでのチョコ獲得数と自己評価を語り続けてて可愛い(ノ∀≦)
福士ミチルには負けたくないそうです。うん…ですよねwww笑

アニプリヲタあるある:バレキスのカラオケ音源を持てあます。
テニミュヲタあるある:オンマイとFGKSを持てあますも選べない。
EDIT  |  18:46  |  テニプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2PMはスルー

2011.11.02 (Wed)
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
セクシーゾーン(ジャニーズの新グループ)(笑)のメンバーが全員、
年下で構成されていることに動揺を隠し切れないあざみですwwww
確かに健人は可愛いがしかし私は断然キスマイ派だな☆ ←洗脳完了


さてさて今週のメインイベント!怪盗ロワイヤルが始まりましたね!
放送時間がまた私いじめだよ…でも見るのはイケメン厨の義務…。
この前のエピソード0からして最高だったけど1話かなり良かったですv
桃李くん全てにおいて半端ねぇ!!!既にアルト君越えも近い(笑)
またおいしいキャラで、しかも主役とか乗りに乗ってますね(´∀`)
なんかずっと食べてるアレは何なんだろう。商品化すればいいよ ←
基本衣装がかっこいいし(今やってるティラミスのCMみたい!激萌)
いちいちセリフ回しとかもかっこいいし本当に桃李くんはもう!(何

残念ながら、おおまさあやちゃんはあんまり好きじゃないんですが
レギュラーのひとり福士さんがやばああああぁぁい!(*´д`*)ハスハス
黒木くん(のだめ)しか知らないから黒髪のイメージしか無かったけど
こういうのも似合うんですね!知的かつ面白いポジションも良い!

そして陽はまた昇るぶりの相葉っち!連続でドラマで見れるなんて!
これまたウザめのキャラで輝いてる…制作側が彼の使い方を理解
してくれはじめたみたいで嬉しい限りです。これからに期待(ノ´∀`*)
ちょっとだけど菊田くんもロックオン☆眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡GoGo!(
話と展開も面白くて30分とか速攻でした!次も楽しみだな~(^ω^)



キラメキ銀河町商店街 10 (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 10 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る

心の浄化活動!「キラメキ☆銀河町商店街」全10巻を読みました☆ミ
私は生粋のりぼんっ子でしたが、周りに割と花ゆめ厨が散在してて
いろいろ貸してくれるので読んだ中でも特に面白かったので紹介。
ちなみにジャンルは下町☆青春はっちゃきコメディらしいですwww 笑

えっと好きなキャラは、もちろんキュー様!しかいない!(*´∇`*)
本名は花坂一休っていう(笑)適当かつ可哀想な感じの彼ですが、
普通にイケメンでビジュアルも非常に私好みですうふふ^^^^^
帰るまで待てなくて学校で昼休みに読んでたら、大ファンだっていう子に
「私、クロめっちゃ大好きだった!あざみちゃんはどうせキューやろ?」
って言われた\(^▽^)/もろばれ\(^▽^)/その通りです\(^▽^)/
もっと言うならキューとマモルです\(^▽^)/腐バレ済です\(^▽^)/
いやキューとクロも普通に萌えるしクロとマモルも良い、つまり男子はさんぴーに。

話は一貫してキラキラしてた…切実に眩しい。若いって良いよね。 ←
たまに入る回想とか昔話での仔キューが可愛くて可愛くて(*´д`*)
ラブじゃないんだけど、ミケとのコンビが何か好きでした。可愛い。
そしてクロが相当かっこいいと思うのに条件反射でときめけない私w

2巻に入ってた「stand by you」っていう読み切りが良かったんだけど
主役の一人・かよこちゃんのことを14ページぐらい(中盤)まで本気で
男の子だと信じて疑っていなかった自分…どうなん……(・ω・`)
普通にスカートはいてるし、かよ「子」なのに本当ごめんなさいwww
某ネット漫画の大好きな先輩に檄似だったから願望が先走った^q^

ていうかキラメキも1話の顔出しで、年齢が書いてあるにも関わらず
イバちゃんは40歳、キューは30歳、マモルは20代とかそんぐらいで
年齢ばらばらだけど商店街の仲良しグループなんだなーと思ってた
初登場時とか全員中学生だよねwとんだ勘違いサーセン\(^▽^)/


ただいまのうた 3 (花とゆめCOMICS)ただいまのうた 3 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/19)
ふじもとゆうき

商品詳細を見る

次の作品、ただいまのうたも今出てる3巻まで読ませて頂きました^-^
今度は家族もので、迸るほのぼの感(どんな)はそのままに文字通り
よりアットホームな雰囲気になってて楽しいですー!和むしかない!
ふじもと先生の主人公は可愛くて余裕で推せるなぁ。女の子なのに。
んでやっぱりと言いますか、菊兄ちゃんが好きですvオネエマン最強。
桜兄ちゃんはどう見ても某ツバサの某黒様ですねカッコイイ^q^
てか、これだと桜×菊が良いのではないか?という最悪の読み方www

たぶんヒーローの風早くん…じゃねぇや(笑)西山くんも普通に素敵!
いやでもほんと次世代の風早くんって感じ。でも西山くん派かな(・∀・)
…私は別に風早くん好きじゃないから。君届映画もスルーしたから!笑
EDIT  |  20:19  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

ラケット持参の羞恥

2011.11.01 (Tue)
こんばんわー!
球技大会で卓球に出場したのですが、運動音痴ぶりを遺憾なく発揮し
年下相手にラブ・ゲーム(1ポイントたりとも取れないwww)をかまして
予選敗退という。異常なまでのしょぼさを露呈する結果となりました…
とても残念な仮にも経験者あざみです☆これはひどいッ\(^▽^)/
しかもちょうど担任が見に来てたしな!\(^▽^)/消えたいよ\(^▽^)/


まぁ終わったことは忘れまして、今週のあほすき☆
ケンケンのテンションがいつもより1割増ぐらい高かったような気が^^
何か時間が短かったんだけど西川先生楽しかった~三好さんバロスw
仕事で世間話っていう無茶ぶりに対して、完璧なコンビネーションを
見せつけてくれたスマイル最高(´∀`) 最近どっちもボケっぽいよね笑
キャンなびは学食特集で美味しそうだった…これまたやってほしい^-^



霞
(2008/05/21)
369

商品詳細を見る

二十面相の娘のOP曲だった369(みろく)さんの「霞」を買いました☆
このアニメは、途中ちょっと見てなかったんだけどちょっと目を離した隙に
なんだか格段に面白そうなことになってて後悔した覚えがあります。笑
あんま覚えてないんだけど親分だかボスだかがかっこよくて好きでしたv
ED曲(平野ちゃんが歌ってる)のほうは明るくてノリノリな感じなのに、
逆にOPはゆっくり系だから印象的だったような。どっちも好き(^○^)
この他に3曲も入っててお得感も満載。これから聞きまくりますえー!


「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」オープニングテーマ~SWINGING「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」オープニングテーマ~SWINGING
(2008/05/28)
ムラマサ☆

商品詳細を見る

つまり3年ほど前のアニソンCDが今やっと中古で安くなったよ、とw
ドルアーガの塔の1期OPテーマ「SWINGING」もゲットですヽ(*^^*)ノ
ムラマサ☆って名前から女の人ひとりだと思ってたらグループだった。
これ2期からはほぼスルーしたけど、最初は結構一生懸命見てたなぁ~
合わせてKENNのED曲も好きだから欲しいんだけど、もうちょっと待とう。
カップリングの2曲も同じように可愛くてテンション上がる系で良い!



あ、スマイルが今日の夜から「やまとナゼしこ」なる新番組に出るようだ!
今週は5upベイベーにもいっぱい出てたし(学校のコーナーおもしろいw)
ほっとけ3人組での天真爛漫エンジェルモードなよしたかは私の癒しだし
うおおそーだ西方笑土のトップギアライブも見たよ~v楽しかった(´ω`)
ネタも、言葉について?みたいなおおむね知らない話で嬉しかったし!
そんでもうすぐ復活BEST10♪♪♪前番組からチェックしませんと^^
EDIT  |  21:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |