2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ロデオはまってる!

2017.07.27 (Thu)


最遊記アニメありがとうございまーーーす♡
やっぱ昔放送してたのを円盤買って見るのと
現在進行形で楽しめるのとではテンション違う!
とか言いながら、アニメ効果で高くなるかも
と思って引越準備がてら原作を売り捌いた←
(だって生活費が足りなくて…ギリギリchop)
平田様の悟浄ほんま最高いぇあ(*´Д`*)
舞台またやるよね!?あー見に行きたいっっ

その他今期のアニメはイケメン戦国と
カイトアンサしか見てないですね。チョイスw
どっちも和樹さんが出てるからなんですが
彼は夢100にも決まったらしいし
声優活動ものすごくないか\(^o^)/ばくしょう
EDIT  |  19:11  |  最遊記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

病気はしゃーないで…

2017.07.26 (Wed)


中村天風先生様一派のありがたいお話を
365日分詰め込んだありがたい本を読みました。
とにかく人生、気持ち次第ってことです(違う
せっかくこういう本が休憩室に置いてあるのに
誰ひとり見向きもしないところが
うちの会社の闇を示していると思います。
セレクトの時点で既に闇深そうなのは禁句笑
EDIT  |  18:48  |  本など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

夏だから

2017.07.24 (Mon)


地元のひまわり祭りに行ったら見事に曇りで
総員太陽から目を背けててワロタ\(^o^)/




ちょっと遠くからお越しの人もいたので
良い景観に指定されてる田舎道とかをご案内。
道の駅って寄るだけでテンション上がるよね笑




安定の古民家ダイニングでカレーとパスタと
ピザとケーキを頂き(食い過ぎである)、
天文台にのぼって遊んでました(・∀・)


そんなこんなで今月はほぼ毎週帰省して
親と楽しく過ごした私は24歳社会人です←
一応帰るたびに地元の友達には声かけてるけど
誰ひとり帰ってないから会えないwww
EDIT  |  12:47  |  旅行・レジャー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

えきてい編激アツ

2017.07.22 (Sat)


武則天おもしろすぎかよ!\(^o^)/
母が異常に推してくるから一緒に見てるんだけど
中国ドラマにハマるとは思いませんで。
全82回もこんなドロドロし続けるの?笑
まだ、オリンピック的なお祭りが終わって
如意ちゃんのお名前が媚娘に変わったところ
あたりです。菊の花加えたい欲すごい←
顔面的には、しゅくひ様が臼田あさ美みたいで
美しいと思いますので好きです(・∀・)
徐さんも可愛いが陛下にすらド攻な如意との
百合カプとしては羅将軍が最高だった…
あの人、地下社会で幅利かせてやり放で
最初は見るたび殺しにかかってきてたのに
最終的にデレ方やばくなかった?www
ていえんげんとかもだけど、気に入った子が
出て来てもすぐ死んでしまうから辛いorz
とりあえずホモ的には圧倒的に皇太子と
その従者が釣りに来てるので美味しいです♡
EDIT  |  13:48  |  TV・DVD他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017上半期現場系ヲタ活まとめ

2017.07.11 (Tue)
1月3日
宝塚月組 グランドホテル/カルーセルロンド
たまきさんお披露目で舞台初め(*^ω^*)
しばらく脳内で常にカルーセルが回ってた!笑

2月4日
加藤和樹 冬恋リリイベin天王寺
握手会でアルコール消毒させられた思い出www

2月5日
ミュージカル フランケンシュタイン
梅芸だったかな?和樹さんラッシュで幸せ♡
怪物アンリデュプレの迫力すごかった(・∀・)

2月7日
宝塚宙組 王妃の館/ビバフェスタ
朝夏さん綺麗(*´Д`*)ビーバビバビバフェスター

2月19日
舞台 戦国BASARA 関ヶ原の戦い
なっ、中尾謙也as家康さいこうやん!!!
新家三で減速するかと思われたバサステが
逆に勢いを増す形になって息も絶え絶えわたし

2月25日
舞台 メサイア 暁ノ刻
なんと最前で見れましてよくわかんなかったです。
サリュジェームスがやばいとかたまごが辛いとか
色々あるけどアフタートークで井澤の股間が
目の前にあったことが一番印象的でした(帰れ

3月4日、5日
和樹さんファイナルライブ
新宿ブレイズへ遠征。10周年ありがとう(;_;)

3月11日
宝塚星組 スカーレットピンパーネル
やっぱフランス革命は間違いない面白い!

3月11日
ミュージカル デスノート コンサート
浦井くん最高(*´-`)曲が全て素晴らしい(*´-`)♡

3月19日
宝塚花組 仮面のロマネスク/エキサイター2017
みりおさまの大阪公演!もぉぉぉ素敵だった!

3月19日
キャラメルボックス2017スプリングツアー
鍵泥棒のメソッド。最高のお話を最高の劇団がやると
最高の仕上がりになるっていう簡単な方程式☆


おそらくこのへんで、地元の高校生がやってる
シェイクスピアのお気に召すままを見まして
これもまた神作品だったんだよなぁ~~
プロじゃない舞台もほんとやめられない楽しさ。


4月15日
ミュージカル 薄桜鬼 原田左之助編
ドラマシティで3列目を確保できて死んだ†┏┛墓┗┓†
さのちづものすごかった…ベイビーできた…

5月27日
ミュージカル 王家の紋章
また浦井くんと濱めぐさんwww楽しかったー!

6月3日、7月8日
宝塚花組 邪馬台国の風/sante!
みりおさまスパイラルから抜け出せない笑
初期とラストに一回ずつ見れて大満足です✨

6月9日
加藤和樹2017夏ライブツアー
初のzepp難波で指定席でした。傑作ライブ!

6月10日
加藤和樹2017夏ライブツアー後夜祭
神戸は初参戦だったかも!?はしゃいだなぁぁ

6月18日
映画 メサイア外伝 極夜 舞台挨拶in大阪
三栖さんショックを鮮やかに昇華させてくれた
中村龍介のことが私は今までもこれからも
大好きです永遠に俳優界ナンバーワンです。
EDIT  |  18:59  |  舞台レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

スニクリ///

2017.07.10 (Mon)


大人気ゲーム任天堂switchを手に入れたため
いっしょにチョキっとスニッパーズをしたよ。
知育臭すごくて最初は笑ってたんだけど
面白すぎてやめられなくなり結局半日で
1-2人用ステージは淘汰してしまったwww
1.2.switchという向かい合ってするゲームも
なかなか楽しかったです。白刃取り激弱^q^
なんかゼルダがめっちゃ評判良いらしいですね!
EDIT  |  12:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

走る哲学者

2017.06.18 (Sun)


ハードル選手の為末さんの本読みました!
運動には気持ちいいぐらい一切合切興味ないけど
精神論が多くて(褒めてる)面白かったです。
幸せかどうかってマジほぼ気持ちの問題だよね。
人生の目標設定のくだりとか同意する!!
EDIT  |  19:37  |  本など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT